モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

あかりです。

 

 

 

 

 

義母がモラ夫に買わせた高級炊飯器の件で、

さすがにはらわたが煮えくり返った私。

 

 

 

 

 

 

「我が家の1万円の炊飯器、

6年以上使っていてそろそろ動作も怪しいから買い替えたいんだけど」

 

と夫に言いました。

 

 

 

 

 

 

 

夫からはなんと、

 

「まだ使えるだろ、ものを大事にしろよ」

 

 

と!!

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあお義母さんの高級炊飯器は、

相談もなしに何なの?」

 

 

と聞いたら、

 

 

 

 

 

 

 

「誰の給料でメシ食ってんだよ」

「まだ壊れてもないのに新しいものが欲しいって、

頭おかしいんじゃないの?」

 

 

「文句があるなら出て行けよ、俺の家だぞ」

 

 

 

 

と続々と罵声を浴びせられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の給料は自由に使わせろ、

口出しするなら出ていけ。

 

 

 

 

 

これがモラ夫の常套句です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまどきこんな男がいるのかとゾッとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。