モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

1年頑張ったご褒美にポチラブ

まだ年末に間に合うよー^^

 

\3箱で1箱タダ/

お刺身でも食べられて殻剥きだからラクピンクハート

5580円→今だけ5080円OK

【期間限定P5倍!】クーポンで1箱5,080円 さらに3箱で1箱タダ!最大5,580円OFFクーポンも! カニ かに 蟹 ズワイガニ お刺身 OK カット済み 600g(総重量750g) 生ずわい kani ズワイ蟹 生 冷凍 ボイル 刺し身 お歳暮 ポーション

 

>>今すぐクーポンをGETする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかりですニコニコ

 

 

 

 

うちの小学校は登校班というものはなく、

それぞれ登校していくスタイルなんですが、

 

最近近所の子が迎えに来てくれるんですね。

 

 

 

 

 

 

ただ、迎えに来る時間がいつも

 

うちを出発する時間の15分前とかでして不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く来るだけならまだしも、

 

「寒いから家に入れて~!!」と

ズカズカ靴を脱いで入ってくるんですよねゲロー

 

 

 

 

朝から家に来るって、

アリですか?もやもや

 

 

 

 

 

 

 

おまけに朝バタバタしている我が家に上がり込んできて、

 

 

「あ、このマフラー私も使いたいピンクハート

「わー、このパン美味しそう(下の子が食べているもの)」

 

とか物色して、(たぶん)何の悪気もなく言ってくるムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ほんとやめてほしいパー

 

 

 

 

 

近所なんだけど我が家はその家にお邪魔したことないし

ママさんも面識まではないんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

うちが早く家を出すと、

 

小学校の門はまだ空いてない時間だし。

 

 

 

 

その子のママさんも早々に仕事に行くから

家を出しているようなんですが・・・

 

 

 

 

 

うちは託児所じゃねーんだよっ!!!

 

 

 

 

と言いたくなる出来事です。

 

 

 

 

 

 

 

私の心が狭いんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。