モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

 

先日、娘の学校の懇談でした。

 

 

 

そこで担任から聞いた内容が衝撃('◇')ゞ

 

 

 

 

 

「この時期はよくも悪くも慣れが出てくるころなんで、

漢字の書き方が雑になりやすいです」

 

 

 

 

 

宿題をみてやるのが精一杯で

 

 

漢字の書き方がどうか、までは気にしてなかった。

 

 

 

 

 

 

 

娘なりにしっかりやってると思ってたけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう子が増えているので、

 

冬休みの復習を頑張ってください!とのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

3食準備するだけでゾッとする冬休み、

 

復習のことまで考えないといけないなんて絶望

 

 

 

 

 

世のママさんたちを尊敬します。

 

 

 

 

 

 

 

では。