アイコです、こんにちは

 

アイコプロフィール

 

いつでもポジティブ無邪気で無職で料理好きの彼と湘南でゆるFIRE生活をおくっています

 

 

公式ラインで2人の日常を綴っています

友だち追加 

登録できない場合は

@tcc718hで検索してみてください

 

 

これまで

2回ほど2人の晩酌時の会話

「酒のつまみになる話」をラジオ風に

お送りしてみました

 

私自身がとっても楽しくて

ありがたくも

「彼の声がいいね」

「2人の空気感がいい」

と褒めてもらえたので調子に乗っていますひらめきラブラブ

 

 

そんな折、信頼しているお二人から

「ラジオを聞いてYouTubeの映像が浮かんだよ」

「この内容をYouTubeにしてみたら?」

 

と背中を押してもらえたことをいいことに

動画、作ってみました!

 

あーーーー楽しい♡

作ってる間中楽しかった

作り終わっても楽しくてずっとみてる笑笑

 

 

 

 

 

私ね、40代をすぎても結婚すらできない自分を

平気なフリしてどこかで責め続けていました

 

男性性女性性という考えに出会ってそれを学んで

自分の中のパートナーシップにのめり込んだことで

 

今となっては私が抱き続けていた「結婚」という型に

ハマらない個性の私だったんだなっていうのが心の底から肚落ち

 

結果「ヒモ」という形に落ち着いてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれに気づいていく中で密かに夢見ていたこと

男女のパートナーシップについて(アイコらしく)発信したい!

 

 

これをね、形にできた気がして

とても心が喜んでいます

 

背中を押してくれて本当にありがとうございます

不定期だけどこれからもYouTube楽しんみます

 

 

6分程度の本編はこちらで配信します

「動画」とメッセージくださいね

 

友だち追加 

登録できない場合は

@tcc718hで検索してみてください

 

 

「お洒落自分おけいこ」

メニューを一新して募集中魂が抜ける

おけいこし続けて今の幸せに気づける私になれたよ


 

ご興味のある方はこちらから

■■現在の募集メニュー■■

①1時間無料zoom「アイコの部屋」
公式ラインに「アイコの部屋希望」とメッセージください
ブログを読んで興味を持ったこと
共感したこと聞いてみたいこと
何でもご質問にお答えします
 
②1時間zoom1,000円「アイコの部屋おかわり」(モニター価格)
公式ラインに「アイコの部屋おおかわり」とメッセージください
①を受けてくださった方対象
もっと話を聞きたい、話したいと思ってくださったらぜひに♡
ファッションに関するお悩みやご相談は
1時間zoom5,000円です
 
 
のぞトレマンツーマン(モニター価格)
1時間zoom5,000円+1週間LINE質問受付(複数回可能)
①もしくは②を受けてくださった方対象
公式ラインに「のぞトレマンツーマン希望」とメッセージください
現実を具体的に変化させたい(出会い・パートナーシップ改善・可愛く綺麗になる)
そのためにはまず何からすればいいの?
あなたの状況に合わせた具体的な向き合い方と行動をセットでお伝えします