アイコです、こんにちは

いつでもポジティブ無邪気で無職で料理好きの彼と一緒に湘南でゆるFIRE生活をおくっています

 

 

先日書いたこの記事の続きを少しだけ・・・・

 

 

 

この人はちゃんと私のクズ度を理解してくれていると言う安心感

自分のクズさを自覚すればこそ深くなるその心地よさに

自然と感謝の気持ちが溢れる毎日

 

私のできることで何かお返しできることはないか?

 

これまでは男性に対して感じることのなかった

彼の心地よさが私の喜びになるという新しい境地に至った私

 

私の中で彼の大切さが増すと同時に昔の思い癖

 

 

「重い女は捨てられる」

 

 

こいつが燻ってきていたんです

 

ことあるごとにこの状態はこのまま続くとおもう?って

確認作業を彼にしている自分に

 

「あ、私不安になってるんだな」ってある日気が付いたのです

 

今現在とても幸せである、それは間違いない

向かい合ってご飯を食べている瞬間

晴れた日に海に向かう車への道すがらの日差し

 

何気ないことでふと泣けてしまう


それなのに出てくるチラチラでて来るこの重い想い

 

それは私の体に染み付いたある方程式からくるものだった!

 

0秒思考とノートで視覚化できた

この方程式とそれが出てきてしまう私の中の要因は??

 

中心に戻ってこれた今となっては

あーもう

こんなにやってもまだわからないのあんたは・・・・って

呆れちゃうんですが

 

 

続きはこちらに綴っております

0秒思考ってすげー!ってなってます

 

友だち追加 

登録できない場合は

@tcc718hで検索してみてください

 

ブログには敢えてかかない

2人の生活や会話動画を赤裸々にお伝えしたり

しています

 

 

 

 

「お洒落自分おけいこ」

引き続き募集しております魂が抜ける

おけいこし続けて今の幸せがあると自負しております


 

 

 

ご興味のある方はこちらから

■■現在の募集メニュー■■

 
①手軽にお洒落自分おけいこを体験してもらえる新しいメニュー

『おけいこはじめ』はじめました♡

価格8,000円(60分zoom+コーデ最低5組以上)

▼詳細記事

 

 

 

②1WEEKお洒落自分おけいこ30,000円(10日間)

あなただけのレシピをお渡しします!!

詳細・お申し込みはこちら

画像をクリック↓

image