aikoですクローバー

いつもブログ読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

ファッションを通して自分を知る「お洒落自分おけいこ」のメソッドを伝えるファッションコンサルタントしてます

現在の募集メニューは2つ

①1WEEKお洒落自分おけいこ 30,000円

②ショッピング同行 18,000円

 

①1WEEKお洒落自分おけいこ

あなただけのレシピをお渡しします!!

5月募集中

クローバー「お洒落自分おけいこ」詳細・お申し込みはこちらクローバー

画像をクリック↓

image

 

②ショッピング同行

詳細やお申し込みはこちらから

 

 

 

 

2019年1月の記事

 

 

↑課題とか女性ビジネスがとか色々ごちゃごちゃ言ってるけど

要はおもてたんと全然違ったのよね、スナックのママって

 

 

オヤジのつまらん愚痴やエロトークを軽くいなすのがやりたいんとちがうーって

 

 

当時「スナックのママをやってみたい」って言う私に

やってみなーっと言う機会が整って1日体験をさせてもらったのです

 

 

お店がオープンしてすぐ、お友達が知り合いのママを連れてきてくれて秘密の恋愛話しになったのね

話が弾む弾む、お酒が進む進む

そうこの時、おもてたんと違う体験と

わたしがやりたいのはこれーっっって体験、同時にできたわけ

 

 

女の人が安心安全に素のままで赤裸々に女を放出できる場所

まずは私の周りをそんな場所にすることにトライしてきた

 

 

心の話・恋愛の話・性の話・ランジェリーの話・老後の話や子供の話内容によっては眉を潜める人もいるかもしれない

特に性の話に関しては私がそうだった

 

 

今はね、私の周りにはそー言う話や女のゲスい話を大笑いして赤裸々にできる人ばかりが増えてきた

 

 

「こんな話あいこちゃんとしかできない」っていわれるとニヤリとしちゃう決して悪口はなしではなくってね、良いも悪いもなくて女ってそー言う生き物だよねって笑い合う

 

 

先日、オンライン開催したスナックあいこは

それをやっと形にできたんだなって二日経った今日しみじみおもうの

他ではあんなに笑いながらできないきわどい話、盛り沢山でお酒が進む進む♡

 

 

初めて会った人の前で話しちゃったー

初めて会った人だから話せちゃったー

どっちなんだろ

ほんのり顔が赤くなった画面に映るみんなが「かわいい女」だった

 

 

よし、明日も(嫌な現実戻って)頑張ろではなくって

なんだあ、私も(楽しい未来に向かって)小さなチャレンジしてみよ♡そう思える場所になってるからね

美味しいお酒を準備していらしてね♡

 

 

 

スナックあいこの次の日朝、なんだかイノセントだった

 

 

次回スナックあいこ、5月26日水曜日21時〜開店 月1開催していくかな・・?

 

 

ご来店希望の方は前回と同じくこちら

■参加方法

5/24月曜日夜0時までに公式ラインに登録後「スナックあいこ参加希望」と送ってください♡

 

友だち追加 

登録できない場合は

@tcc718hで検索してみてください

5/25

スナックあいこ開催zoomURLを個別に送ります

5/26

21時になったら手元にお酒を用意してズームにイン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にウィンドウショッピングを楽しんだり

実際にお洒落をして外に出る機会が少なくなっている今だからこそ

 

 

自分がどんな服を持っているのか、お洒落に対してどんな意識を持っているのかを把握することは本当に必要なものを見極めるのに絶大な威力を発揮します

 

 

服を選ぶ傾向や似合うものがわかれば

必要なもの要らないものお金をかけるべきものとそーじゃないものがしっかり整理されて自分で選べるようになるからね

 

 

おけいこで磨いた見極め力で服以外のものも選べるようになると見た目だけじゃなくってあなたの現実も動いていくよ

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

友だち追加 

登録できない場合は

@tcc718hで検索してみてください