aikoですウインク

ブログ読んでくれてありがとう

 

初めましての方はこちらから

 

改めて私のこと♡自己紹介 2020



初めての試み〜デレデレデレデレ

どんなブランドで服を選べばいいのー??

って迷える大人女子のために

素敵な大人女子が使えるブランド

教えます!シリーズ







ショッピング同行で

どんなブランドを見て回るのかが知れて良かったって言ってもらえてたから




ここで紹介する価格帯ブランドの

お洋服2点くらいと

ZARAとかユニクロなどのファストファッションのデニムやスカートを組み合わせて

こなれ感満載のお洒落コーデ

2シーズン分とか完成しちゃうよ




今日お伝えするブランドは

都内だGINZASIX とか銀座三越 玉川高島屋 表参道ヒルズ

横浜だと高島屋

新しくオープンするニュウマンにも入るみたいよ

ニュウマンオープン、凄い楽しみ


 


でも、まずは私のスタイリング写真から笑笑





外に出る機会に撮り忘れ続けて
なかなか載せらてなかった私のスタイリング写真


シャツは後ろがひろがるデザインで
前後2WAY使用



ショップスタッフさんはパンツと合わせてたよ


パフスリーブが手首との対比で細見えするのと
細身パンツでお尻隠して着ても
スカートやパンツにインしても主役になってくれるデザイン


タイトロングスカートにインして着る予定で購入したんだけど今はお尻隠しに丁度いいニヒヒ


今日も撮り忘れて帰ってきてから撮ったニヤニヤ
靴はカスタニエールのゴールドのエスパドリーユで合わせてた

これ↓





このシャツはstyling というブランドのもの
スタイリストの白幡啓さんがディレクターのセレクトショップ


少しモードめでカッコいい女性のブランドイメージ



ジェラートピケやFRAY I.Dのブランド展開をしているマッシュスタイルラボという会社が運営しているブランドの1つなんだけどね



stylingはもう一つの大人女性ブランドCELFORDセルフォードとイメージや雰囲気が対比してる感じなの
セルフォードはフェミニンで上品ファーストレディ系ファッション








どちらのブランドも上品で
ひと癖デザインが大人女性のやりすぎない
色っぽさが出るんだよね
stylingはモード系
セルフォードはレディライクに
色っぽさを取り入れられと思うウインク


今の時期、どこもセールもやってるからチェックしてみるのもいいかも


では!