ここ数日わたくしの気分は⤴️⤴️照れ💕


7/13土曜日は
タマオキアヤさん主催の
オタマ塾サマーパーティでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

本来はオタマメソッドを学んだオタマ塾生
マスターや認定講師のみ参加できるパーティ

今回親友のよっちゃんにお誘いいただき
参加する事が出来ました
しかもインターコンチにお泊まり❣️


は、初のルームサービスを体験!!
ベイブリッジの見えるお部屋!
半年前、鬼塾クルージングはここから出航したの
もう遠い昔のよう…

病み上がりとは思えないキュートなよっちゃん💕元気で良かった照れ


ラウンジは物凄く好みなテイスト〜ラブ




参加の理由は…もちろん❣️


そう、このドレス
 ヘレナを着たかったからラブラブ❣️








はぁ〜〜
もう〜
もう〜
マジで
楽しかった!!



沢山ドレスを褒めてもらいました…
自分的にはお手入れが間に合わなかった背中も
32歳女子に褒めてもらえました…

わたくし…

感無量でございます!!


そしてお写真を一緒に撮りたかった皆さんと
撮ることができました!!

このドレスヘレナを絶対似合うよ!!って
勧めてくれたのがちえりん
今回たーくさんお話できて嬉しかった!

足を揃えてピッとね

りかこさんと  アヤさんを隠し撮り風で遊ぶ笑
夢中でお話した〜


だーいすきなテルミンさん
人との縁をとても大切にされていて
その心遣いはいつも私のお手本!


もちろんアヤさんとも!
光の柱が凄い〜


嬉しくてガン見❣️

実はアヤさんとは
一緒のお席だったのですが緊張して
ひとっ事も喋れませんでした笑

お話しするよりみていたかった
いや…ずっとチラ見してたわ
透明感と艶のある肌、綺麗だったラブ
わたくし綺麗な肌フェチなのであります
ファンデ何使ってるか聞けば良かったと今気づく!


念願のヘレナデビュー
大満足な1日でした♡♡

この後もう一軒パーティーをはしご♡
それはまた次回に!