決める
認める
腹落ちする
腑に落ちる

今の私にはおもいだすが
なんかしっくりくるな

決める事の大切さ
ってよく聞く

しあわせになるって決める
こう生きるって決める
愛されていいって認める
とかね

心?腹?子宮?の奥の奥のにある
本当の本音
見ないようにしてたのか?
無理ってきめつけてたから
見えなかったのか?

それをおもいだす
みたいな感覚

しあわせだったんだ!
こう生きたいって思ってた私、ずっと!
ああ、すでに愛されてたんだ

すでに私の中にあった本音

それを1個ずつ
おもいだせると

スンって
心と体がしっくり重なる

今やるべき事はこれって
必要不必要がくっきりはっきりしてくる


本音を汲み取っていく
その先にある
生まれる前から決めてた私の在り方

なんか
大げさになっちゃったてへぺろ

今日、腹落ちした私の本音

好きなものに囲まれて暮らしたい♡