もし今あなたが
毎日何が楽しいのかわからないまま
モヤモヤしてて

言葉にできないほんの少しの
不安をかかえているなら

少しだけこの特訓に付き合ってください

私がそうだったから

何から始めていいのかわからなくて
ただただ毎日
歳を重ねるだけの日々に
焦ってた私に

大丈夫だよって今
言ってあげたい

あなたの魅力は見つけられるよって
言ってあげたい

では、特訓始めます!!!

心が満たされているなーって
感じることってなんですか?

なんでもいいの

気持ちがホッとする
とか
あ、嬉しいな
とか
美味しい〜💕気持ち〜💕

って自分がなる物、行動、ひとときを
思い出してみて


そして

①その物、行動、ひとときを
じーっくり味わう

為に

②いつもよりちょっとだけそれに
頑張って行動をする

この①と②が本音を汲み取る特訓方法

んでここ、この頑張るって行動を
間違えがち!
特に頑張り屋の女子たち!

ここ、かなり重要!
満たされる為の行動以外を
頑張るのは🆖

ご褒美のためにやりたくない仕事や家事を
頑張ることとは全く違うの


例えばね、こういう事

①満たされる為の行動
→これを着た私可愛い!って嬉しくなる服を
手に入れて着る

為に

②ちょっとだけ頑張る
→高くても買う勇気を出す
→会社には派手かも…
とひるんでも着る勇気を出す

頑張るのはココ↑↑↑

一瞬よぎる
でも高いな…会社には派手かな…←これ思考
よりも
この服を着た私めちゃ可愛いわ!
欲しい!←これ本音

に従うことにガ・ン・バ・るの〜!!

あなたがバリバリ仕事女子なら
はぁぁ気持ち〜っ💕てなる
温泉にいく為に
土日じゃなくて敢えて有給取る事を
頑張ってみて!
勇気、出してみて!!

どう?
一気にハードル上がるでしょ

これ本当に特訓です
だから
修造松岡バージョンでお届けしました😝


それが出来るとね
あー嬉しいなぁ💕とか
気持ちいいなぁ💕
幸せだなぁ😇って心が満たされて

自分が自分にありがとうって気持ちが
じわわ〜ってほんのり湧いてくるよ

これ↑あなたの本音を汲み取れた証拠です

これができたら
やったね、おめでとう!!
って褒めてあげて
松岡修造バリに自分を褒めてあげてね☺️


次回

私がやってた
具体例を少しだけお伝えします
参考になるといいな