おはようございます音譜

ふぅーーー3連休、終わってしまいましたね。



さんたが仕事だったので、どこにもいかず実家で過ごしましたよん。




今年初のプール♡



{347D15F3-3629-41B2-8A1B-199DBB0A179E:01}


ゆなこ、ちょっと緊張気味。



去年は怖がって足をつけるのもできなかったから、
今年はどうかなーって思ってたんですが、1年経つと変わりますね!



楽しそうに遊んでました。



今年は水着も買って(ノ´▽`)ノ
あ…正確に言うと、ぱぱこに買ってもらって。←ちゃっかりw


柄はゆなこがチョイスしました。
ブルーの水着で、色んな色のお花がついてるのがいい!って
買う前に言っていたので、似た感じのが見つかってよかったー。


{31B5BFF1-A997-4A0E-B5C6-A2BAF93145DE:01}




涼しげなゆなこの隣で
私は日傘を抱えてカメラを構えて必死です( ̄▽+ ̄*)汗




夕方、綺麗な虹も見まえましたよ。
2日連続!

{E1DD13BC-65E1-45F3-938F-D81982FFDEB3:01}


端から端までくっきりキレイで、軽く感動してしまいました。



それから、ちょっと珍しいものも。



虹が二重?!

{A6320478-000B-42A9-9982-56A7F2156BC2:01}


くっきり虹の外側に、うっすら虹が見えるの分かります?

 

どこにも行かなかったけど、こんな感じでのんびり楽しく過ごせました(*^.^*)





今日も暑くなりそうですな。



最後までありがとうございました(^_-)☆



ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。