おはようございますヒヨコ

金曜日~~о(ж>▽<)y ☆
今週も頑張ったなーアタシ♡(自分で言うな)

明日から夏休みだから、今週は仕事のスピードも1.8倍速くらいの勢いです。(the中途半端)


ヤレバデキルモンデスナ( ̄∇ ̄)フッフッフ

って持続はしないタイプなんだけどね。


さて、昨日からハンズメッセはじまったね。
毎年忘れかけながら一応チェックしてます。

昨日は仕事休めなかったしネットでチェック☆


今年は去年買い損なったアルモノを買いましたよー(*^.^*)
去年は悩んでるうちに売り切れてしまっててね(´_`。)


届くのが楽しみです。


さて、昨日のゆなこ。

photo:01


タオルでターバン風( ´艸`)ウププ
お風呂上がりです♡

帽子みたーい!って喜んでました。

帽子大っ嫌いで1歳半くらいまでは全然かぶってくれなかったくせに…

最近は、暑いからかぶらないと!って外出かける時は自分からかぶってくれるようになりました\(^_^)/バンザーイ

そして、昨日も頑張ってましたよ。お着替え♡

じゃーーん!

photo:02


ちょうどはけたとこ(笑)


無理矢理感とソリ具合が、たまらなくウケる( ̄ー☆


途中まで手伝ってあげてそこからはカメラ構えて見守りました(・ω・)/ウヒ


今日は5日ぶりにさんたが帰ってくるよー。
ちゃんとご飯作らないとな…



さて、お休みに向けて頑張りましょっかね。

皆様も、気をつけてお過ごしくださいヾ(@°▽°@)ノ


最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。感謝です!
気軽にコメントいただけたら嬉しいですキラキラ

ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。