おはようございます[みんな:01]

photo:01


あぁーースッキリ☆
よーく寝れて目覚め爽やかです(*゚ー゚)ゞ


久しぶりにエアコンなしで寝たわ。
このまま秋突入でしょうか…


ってか、もう秋ーーー?!(;´Д`)ノはやっ


秋が終わったらもう年越しじゃないですか…


1年がどんどん早くなってる気がします(><;)ヒィィィー


やることやりたいことリストでも作っとかないと、


タダ、タダ、フケテイキソウ~~(/TДT)/


よしっ!!(なんの決意w)



さてさて、そんな私の焦り(焦ってたのか)はさておき、
今朝のゆなこ。


photo:03


大好きなリンゴをむぎゅぅーー♡
そして、脇に挟んでるのは…


洗濯物…(  ゚ ▽ ゚ ;)


ゆなこの大好きなTシャツです。
濡れてるのにずっと抱えてました…


当然ながら、


パジャマも濡れ組(´・ω・`)


ま、どっちみち洗うしいいんだけどね(笑)


キッズランド持ってくって言われたらどうしようかとヒヤヒヤしてましたが、
リンゴで釣ってなんとか手放してくれました。


そのうちもっと知恵が着いて来て手強くなるんだろうなー。



さて、昨日はボロネーゼ丼。


週末に作っておいたボロネーゼのモトで☆-( ^-゚)v
モトもとっていっても肉とナス炒めただけだけどね…(^▽^;)


パスタにしか合わせたことなかったけど、
ご飯と合わせたくってちょびっと醤油を☆


とろ~り卵のボロネーゼ丼(2~3人分)

photo:02


・ひき肉100g
・茄子2本(小さめ)
・オリーブオイル適量
・にんにく チューブの2cmくらい
○ケチャップ大さじ2
○ソース(できればウスター)大さじ1/2
○醤油大さじ1/2
○コンソメ 小さじ1/3
○塩コショウ少々
○パルメザンチーズ好きなだけ

ナスは小さく切りアク抜きをしておく。

油をしいてにんにくとひき肉を炒めたら茄子も合わせて炒める。

ナスがしんなりしてきたら○を加えて味をなじませる。

あとはご飯と目玉焼きと一緒に盛り付ける。


目玉焼き乗せるか悩んだけど、やっぱ乗せちゃうよね~( ̄ー☆キラン


とろ~り卵と絡めたら間違いなしでした!!


丼といいつつ、どんぶりに乗ってないのはスルーしてください。


さてさて、今日も1日張り切って行きましょ(*^.^*)
みなさまも気をつけてお過ごしくださいヾ(@°▽°@)ノ


最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。感謝です!
気軽にコメントいただけたら嬉しいですキラキラ

ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。