おはようございます[みんな:01]

月曜日~
始まりましたな。

今日はちょっぴりゆったり出勤です。

そんなことより(どんなことより)

全身筋肉痛です。


昨日、初めてタヒチアンダンスを習ってきたんだー。
マンションのサークルが先月から発足して、
仲のいいママ友と始めました(・ω・)/
ってママ友ばっかなんだけどね☆


タヒチアンってフラのちょっと激しいやつ。


でも、ゆるーく月1でやってきます。


ゆなこはさんたにお願いして♡
さんた、サンキュー♪


体が動かせて気持ちよかったー(´∀`)
なんだか筋肉痛も心地よい(〃∇〃)(ドMか)


さて、久しぶりにさんたゆなこと3人で過ごした土日。
さんたの休日出勤もようやくひと段落っぽい。


そして、来週はちょっとズレた夏休みーー(≧▽≦)嬉しいーー
待ち遠しいな。


さて、そんな週末は…

張り切って!ドーナツ作りました。


折り紙で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぐふふ


この間、テレビでしまじろうを見てたらドーナツ屋さんごっこをしていて、

ゆなこが、「私もにやりたい!」って言うもんだから、


とりあえず即席で(笑)


作ってハマらないこともあるからね…


土台にふかふか綿を詰めてぐしゃっとした折り紙で巻いただけ( ̄□ ̄;)


イメージしてたやつからの、クオリティの低さに1人で凹んでたんだけど、


ゆなこに、ドハマりしまして( ̄ー☆


週末はずっと肌身離さず持っててくれました。(安上がりw)


photo:01


パパ、まだ寝てるからラップしとく!ってラップかけてます(笑)

よく見てるww


ラップは外したらちゃんとゴミ箱に入ってるしね( ̄ー☆よーしよしよし…


オーブンで焼いてから、


パラパラ何かをかけてるゆなこ。


何かけてるの?と聞くと、「胡麻!」だって(笑)


そのあと、ぐるぐる何かを回しながらかけていて、


何かけてるの?と聞いたら「シロップ!」だって(笑)


胡麻のかけかたと、シロップのかけかたが違うのにかぁさんビックリ(@Д@;


調子にのってバナナのドーナツをオーダーしてみたら、


バナナをペタッとドーナツに置く真似をしてました( ´艸`)


しばらく遊べそうだわ。(子供で遊ぶな)

ほんと、子供の考えることって面白い♡


お家の中だけにとどまらず、お買い物にも持って行ってたよ。

photo:02


ギュッと握って(・ω・)

出かける前にマンションのママ友とパパとかに会ったら、

「見てー!ママが作ってくれたの!」


って得意気に見せるゆなこ(@ ̄Д ̄@;)


ぎゃぁぁーー!やーめーてーー(((( ;°Д°))))


よく見るとボロボロだしクオリティの低さに私はめっちゃ赤面でした(_ _。)


ま、ま、まぁ、そんだけ気に入ってくれて母は嬉しいわ(^▽^;)ハハ


昨日は何度寝ようと誘っても寝なくて、10時までドーナツ屋さんごっこに付き合いました(´_`。)


さて、今週も張り切って行きましょーかね(^-^)


ではでは、みなさまも気をつけてお過ごしくださいヾ(@°▽°@)ノ


最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。感謝です!
気軽にコメントいただけたら嬉しいですキラキラ

ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。