おはようございます[みんな:01]

ふふ(^ε^)
のだめ見終わりましたよ~☆


イケメンと音楽に癒される日々が終わると思うとさみしいわ。


もっかい見ちゃおうかな( ̄ー☆キラン
第二楽章も再放送してほしいな。


テレビでハマると原作のマンガとか小説も読みたくなってくるよね。


のだめの漫画も読みたいところだけど、
またハマって、ぐうたらしてしまいそうなので、まだやめときます。
(学生の時、ハマってぐうたらした前科アリ…)


さて、先週のお盆がかなり前のように感じてきますが…


ゆなこはぱぱこ(私の父)とままこ(私の母)と何回も公園に行きました。


うちの近くの公園

photo:01


めっちゃ広い芝生ゾーン。
ゆなこも開放的な空間に大興奮だったようです。



アレ?!


なんかぱぱこの格好がスポーティー(笑)


理由があってね( ´艸`)


ぱぱこは昔サッカーをやってたんだけど、


9月にOBでサッカーの大会をすることになったんだって。


それ決まったのが7月下旬だったかなぁ。


名古屋の方でやるらしいんだけど、


行くの面倒だな…とか
おじさんサッカーなんてつまんないよな…(あんたもおじさん、いや、おじいさんじゃ)とか
メンバー足んないっていうからしゃーないなー

とか、ブツブツ言いながらも


ユニフォームちっくなの、スパイク、すね当て、ボール、ハイソックス…


などなど、どんどんグッズが増えていました(^▽^;)


めっちゃやる気満太郎じゃないかーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それで感覚を戻すんだとかなんとかで、
週末練習して、お盆にいたっては、毎日練習してたんだけど、


案の定、金曜日あたりに、いきましたよ。
ブチっと。


ふくらはぎ、肉離れ((>д<))痛々しい…


車で練習行ってて左足だったからなんとか運転して帰ってこれたけど


2週間は安静に…で、松葉杖生活です。


ぱぱこ、張り切りすぎましたな(´□`。)



それよりなにより、松葉杖ついてるぱぱこをみてゆなこが、
怖い…ヽ(;´Д`)ノって言ったことにショックを受けていたわ。



それでも本人はまだ諦めてないようで、
出れるように調整するんだとか。(やっぱやる気満太郎)


どっちでもいいけど、無理しない程度にやってくださいまし。


さて、今日も暑くなりそうだけどいってきますか!

ではでは、みなさまも気をつけてお過ごしくださいヾ(@°▽°@)ノ


最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。感謝です!
気軽にコメントいただけたら嬉しいですキラキラ

ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。