おはようございます[みんな:01]

photo:01


月曜日(・∀・)

今朝はゆなこをキッズランドに預けるのが可哀想だったわ。
火曜日以来だから、ほとんど1週間ぶりだもんね。


さて、水曜日からゆなこは実家で見ててもらってたんだけど、
だいぶお世話になった、りょう王子(私の弟)も昨日帰っていきました。

ゆなこ、泣くかなと思ったけど、泣かずにバイバイできましたよ(°∀°)b

バイバイした後、

ゆなこ:お仕事行っちゃったね、また帰ってくるかなあ。

って言ってたから、しばらく会えないことはまだ認識できてないようです(^▽^;)
そりゃそーか。

ゆなこと話してると、普通に会話が成り立ってしまう場面が多いから、
1歳児だということをたまーに忘れてしまうんだよね( ´(ェ)`)

この夏のベストショットヾ(@°▽°@)ノ
まだ暑い夏は続きそうだけどね。
まずはりょう王子と♡

photo:04


シンクロしてる感じがたまらぬね( ´艸`)
りょう王子にも送ってあげよっと。


そして、さんたと。

photo:05


すっかりガリガリ君の虜です。
炭酸ダメだけどソーダ味は大丈夫なのね(´・ω・`)

アイス大好きさんたいわく、ガリガリ君はほぼ氷だから
たくさん食べてもいいとか…

んなことないだろうけどね(;^ω^A

私とのベストショット♡

っていいたいところなんだけど、誰もとってくれないから
自分撮りしたりするけど、どれも顔のアップばっかでつまんないんだよねー(  ゚ ▽ ゚ ;)

さんた、寝ぼけてばっかいないで、ちょっとは撮りなさいよ!(;´Д`)ノ

というわけで、アイスの写真なかなかよく撮れてるけど(自分で言うな)
さんたには送ったげないっと( ̄▽+ ̄*)
(ちっちゃいw)

女の恨みは怖いのよ(写真くらいで大げさ)



さぁてさて、昨日はまたまたパンケーキ(*^ー^)
休みの日にパンケーキ食べるのは特に好きです。なんでだろ。

お豆腐入りのパンケーキってまだチャレンジしたことなくって、
前から焼いてみたかったんだー。


モチモチなるってホントかしら…
って半信半疑で作りましたが、ちゃんもモチモチなりましたよv(^-^)v


モッチリ♡お豆腐パンケーキ(3~4枚分)

photo:02


photo:03



・絹豆腐 100g
・砂糖大さじ1
・牛乳 150cc
・レモン汁 小さじ2
・薄力粉120g
・BP 5g

牛乳はレンジ600wで1分半チンしてレモン汁を入れて分離させる。

豆腐はホイッパーでグルグルしてくずし、砂糖も混ぜる。
分離させた牛乳も加える。

粉類を振るってホイッパーでさっと混ぜ、焼く。


フワフワのもいいけど、モチモチしてるのも好き♡(結局なんでも好き疑惑w)


月曜日はやっぱりやる気になりませんなー。
でも張り切ってかないとね(^ヮ^*)

ではでは、みなさまも気をつけてお過ごしくださいヾ(@°▽°@)ノ


最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。感謝です!
気軽にコメントいただけたら嬉しいですキラキラ

ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。