おはようございます[みんな:01]

今日もゆなこは、ぱぱこ(私の父)とままこ(私の母)にお任せ(*^.^*)

キッズランドと違って泣かないから朝が楽チンだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぱぱこ、ままこ、宜しくでーす。

そして今朝はさんたと久しぶりに出勤。
って言ってももう隣で寝てますけど( ̄▽+ ̄*)

ゆなこも久しぶりにぱぱっしー(さんたのこと)にあって大喜びでした。

photo:05


キッズランドで作ったうちわ、見せてたよ。
折り紙で作ったキンギョが貼ってあって、なかなか可愛い(ノ´▽`)ノ

もうこういう工作が楽しめる年齢になってくるんだな(・ω・)しみじみ

昨日はぱぱこがビニールプール買ってきてくれて
ゆなこをプールに入れてくれました。

ゆなこ、キッズランドのプール怖がって入らないから練習です。

水は好きなんだけどプールにお友達がたくさん入ってるのをみて
ビビっちゃうみたい(怖がりなんだから…)

キッズランドではいつもプールサイドでバケツにお水をくんで遊んでるようです(ジミ…)

でも、昨日は初めてプールに入れたよ~!

photo:06


服着たまま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お洋服脱いで、お水用オムツはいて…とか体制を整え始めると嫌がるから
もうそのままです(笑)

家だったらなんでもアリだからいいよね。

この後誰もがわかると思うけど、
洋服びっちょびちょになって、すっぽこぽん!になったゆなこでした(〃∇〃)

※ゆなこはすっぽんぽんのことを、すっぽこぽん!って言います( ´艸`)ウケるw

さてさて今週もあと2日だぃ!
毎日暑いですが楽しんでいきましょ(#^.^#)


ではでは、みなさまも気をつけてお過ごしくださいねヾ(@°▽°@)ノ


最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。感謝です!
気軽にコメントいただけたら嬉しいですキラキラ

ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。