おはようございます[みんな:01]

photo:01


今朝は、実家からぱぱこ(私の父)に送ってもらっての出勤です(^ヮ^*)
車らくち~ん(・∀・)

ぱぱこは今週お休み。
ままこは明日からお休みのため、ゆなこも今日まで保育園(*^ー^)ノ


明日からは3日間はぱぱことままこにみてもらうことになってます。


今日もぱぱこが1人でゆなこをみてようかといってくれてたんだけど、
じぃちゃん1人で1日は大変だろうと思ってね…
今日まで預けることにしました。


お迎えはぱぱこに早めにお願いしてるから、ちょっと気が楽なんだよね。


昨日は、ぱぱことりょう王子(私の弟)がお迎え♡
大の男2人でお迎えです(笑)うふふ
想像すると笑ける( ̄▽+ ̄*)


りょう王子はこの前の日曜日に帰省してきて
1週間いるみたい。
ゆなこと久しぶりの再会です(っていっても2ヶ月ぶりくらいだけど)


ゆなこは、りょう王子が大好きだから昨日は夜遅くまでテンション高かったよ(;^ω^A


保育園から帰ってからは、こんな感じでずっとくっついてたみたい。

photo:02


ぱぱこが送ってくれた写真。


ゆなこ、顔が乙女じゃない?!(笑)
見た時ビックリしちゃったわ。


ぱぱこの携帯古いから、画像が悪いねん(撮ってもらっておいて文句ww)


画像も悪いけど、保存するとサイズが小さくてうまく保存できないねんもん(さっきから変な関西弁)


まぁ、様子が分かるだけでもいいんだけどね。


さて、昨日は、例の照り焼きチキンとアボガドの丼を作ってみたよ。(例の☆)

photo:03



ご飯の上に、キャベツパラパラ、照り焼きドーン、アボガど~ん♡です。
さらにワサビマヨビームしました。


それでもってやっぱり外せないですよね、温玉( ̄ー☆キラン


作ってるときからニヤけてしまいました。
はたからみたらずいぶんキモいヤツだったと思うわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ゆなこが寝てから盛り付けて写真とって食べようとしたら
泣き声がしてきて、そこから1時間半寝れなかったから、
食べたのは1時間半後でしたが…笑


間違いない味(´∀`)


ゆなこはアボガド食べれないから照り焼きチキンのみです。
アボガド食べれないなんて人生損してるわ~(大げさ)


じきに食べれるようになるだろうけどね( ̄▽ ̄)ぐふ
そのときは、大人気ないと言われようが本気で争奪戦!(どんだけw)


さて、今日もぱぱことりょう王子がゆなこお迎え担当(#^.^#)
よろしくでーす☆

みなさまも気をつけてお過ごしください(#^.^#)



最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。感謝です!
気軽にコメントいただけたら嬉しいですキラキラ

ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。