おはようございます[みんな:01]

ノロノロ台風きてますな…
週末の天気イマイチそう。


photo:01


昨日のランチ♪うふふ

同僚とモスカフェ行きました。
モスカフェお初です!

普通のモスと違ってこういうごはんメニューもあるんだね、
知らなかったー(^▽^;)

照り焼きチキンとアボガドとトマトが乗ってて
下には海苔♡美味しかったわ。


上にはワサビマヨビーム!やっぱ照り焼きとワサビマヨ合う(^ヮ^*)


これ、簡単そうだしお家でもマネ出来そう(°∀°)b
うちでやるときは、目玉焼きか温玉のせちゃいそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、金曜日v(^-^)v


私はお休みだけどさんたは仕事。
昨日は徹夜だったみたいー、お疲れさまでした。


いそがしさも、今日でひと段落するんじゃないかなぁ。
今日は、さんたが早く帰ってくるそうなので、
久しぶりに3人でごはん予定です。


なにつくろっかなー(*^.^*)


ゆなこは朝から活発に遊んでます。

photo:02


お水遊び、プール入るんじゃなくてこうやってバケツで遊ぶのが好きなんだよね。ジミ(笑)


キッズランド(保育園)でもプールには入るのは嫌がるから、
サイドでバケツ遊びしてるんだって( ´艸`)


バケツがでてくると目が輝くって保育士さん言ってわー( ̄ー☆キラン

まぁ、それでもゆなこが、楽しんでくれてるなら、何よりです(´∀`)


今日は曇ってるけど湿度が高くて暑いわ。

みなさまも気をつけてお過ごしください(#^.^#)



最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。感謝です!
気軽にコメントいただけたら嬉しいですキラキラ

ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。