おはようございます[みんな:01]

水曜日☆
今週はね、金曜日が会社の休暇だから明日行けば連休(〃∇〃)ウレスィー

さんたは、今日明け方まで仕事してたみたいで、
会社近くのホテルに泊まって数時間だけ睡眠したそうですΣ(~∀~||;)うきょーー
聞いただけで疲れるwwお疲れ様でした。


そうそう、昨日はちょっとだけ早く帰れたから
ゆなこお迎えに行く前に、フランフランに寄りました。

ちょっと、欲しいものがあってね( ̄ー☆キラン

それね、ネットでも売り切れてて店舗情報みても売り切れてるところがほとんどだったの(´_`。)

フランフランの商品って取り扱いがあるかとか、
店舗に在庫あるかが、ネットでみれるようになってることを今回知りまして…

あれすごく便利だねーー!

欲しいものを買いに店舗にわざわざ、わざわざ(どんだけわざわざw)行って、
「ないーー(;´Д`)ノ」っなるとガックシ凹むもんね。

で、私の人生終わりだわ…って(大袈裟)

今回、ネット見て無かったけど、諦めつかなくて、

ダメもとで店舗に問い合わせたら倉庫に在庫あるってことで
お取り寄せしてもらうことに(≧▽≦)ヨカッタ

お取り寄せは店舗に行かなきゃダメだったから、
昨日行ってきたわけです。

金曜日には届くみたい。
届くのが楽しみ♡ワクワク

何を買ったかは、届いてからのお楽しみ♪(*^ ・^)ノ⌒☆(デタ、もったいぶりw)

また、報告しますね o(〃^▽^〃)o


さて、この間話した、情に訴えることを覚えたゆなこ。

photo:01


今朝、家出るときに、キッズランドに行くことを悟った瞬間です。

眉間にシワ( ´艸`)ププ
こういう表情って誰が教えるわけでもなく覚えるんだねー。

さて、今日も朝から激アツプンプン丸(使い方違う)ですが
張り切っていきましょ♪

気をつけてお過ごしください(^-^)ノ~~


最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。ただただ感謝♡
気軽にコメントいただけたら嬉しいですキラキラ

ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。