Jun. K MBC RADIO <正午の希望曲 キム シニョンです> | Love Jun. K&2PM now and forever...♡

Love Jun. K&2PM now and forever...♡

Jun. K、2PMサジンなどなどマイペースにUPしてゆきたいと思ってます!
よろしくお願いいたします★
☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・☆*:.。. .。.:*☆・゜

今日のジュンケは12時からMBC RADIO <正午の希望曲 キム シニョンです>出演でした📻
まだ活動ありましたね(>_<)

@follow_jun_k 

MBC RADIO <정오의 희망곡 김신영입니다> 보이는 라디오

잠시 후 시작합니다!👨‍🎨

youtube.com/live/iZKyB0Z5dBc

#JUN_K #준케이

#Paint_this_love

#MBCRADIO #정오의희망곡

(訳) MBC RADIO <正午の希望曲 キム シンヨンです> 見えるラジオ
まもなく始めます!👨‍🎨

 

@imbcenews 

준케이 "2PM '우리집', 꾸준히 사랑받는 효자곡…군대 갔을 때 재이슈"(정희)

#2PM #투피엠 #준케이 #JUNK #정오의희망곡 #정희 #iMBC 

"아무래도 2PM '우리 집'이다. 내가 군대에 있을 때 재이슈가 됐다. 유튜브에 자주 나오면서 지금까지도 계속 꾸준히. 감사한 마음이다"라고 전했다.

"내가 만든 노래를 선물해주고 싶은 아티스트가 있냐"라고 물었고, 준케이는 "사실 최근에 만들어둔 노래를 다시 들어보니 조금 여자아이돌이 부르면 좋은 곡들이 있는 것 같다"라며 "누군가라도 불러주면 좋겠다고 생각했다"라며 웃었다.

⬇️기사 Click Plz⬇️

https://adenews.imbc.com/M/Detail/428697

(訳) ジュンケイ「2PM『우리집』、ずっと愛される親孝行曲...軍隊に行った時の再イシュー」(ジョンヒ)

#2PM #トゥピーエム #ジュンケイ #JUNK #正午の希望曲 #ジョンヒ #iMBC

「どうやら2PM「우리집」だ。私が軍隊にいた時、再イシューになった。YouTubeによく出てきて、これまでもずっと着実に。感謝した気持ちだ」と伝えた。

「私が作った歌をプレゼントしてあげたいアーティストがいるか」と聞いて、ジュンケイは「実は最近作っておいた曲を再び聞いてみると、少し女子アイドルが歌うといい曲があるようだ」と「誰か歌ってくれたらいいなと思った」と笑った。

 

@imbcenews 

2PM 준케이 "엔믹스 해원=MZ 선생님…사진 찍는 법 배워"(정희)

#엔믹스 #NMIXX #해원 #HAEWON #2PM #투피엠 

#준케이 #JUNK #정오의희망곡 #정희 #iMBC 

"JYP에 엔믹스도 있고 있지도 있다"라고 언급하자, 준케이는 "엔믹스랑 같이 활동하는데, 얼마 전 1위 축하한다. 엔믹스 최고!"라며 애정을 드러냈다.

"나는 '오해원 MZ선생님', '해원선생님'이라고 부른다. 해원한테 배웠는데 후면 카메라로 사진을 처음 찍어봤다. 내가 전원 버튼을 눌렀다. 계속 바뀐다"라고 말해 웃음을 안겼다.

기사 Click Plz

⬇️기사 Click Plz⬇️

https://adenews.imbc.com/M/Detail/428698

(訳) 2PMジュンケイ「エンミックス ヘウォン=MZ先生...写真の撮り方を学べ」(ジョンヒ)
#エンミックス #NMIXX #ヘウォン #HAEWON #2PM #ツーピーエム
#ジュンケイ #JUNK #正午の希望曲 #ジョンヒ #iMBC
「JYPにエンミックスもある」と言及すると、ジュンケイは「エンミックスと一緒に活動するが、先日1位おめでとう。エンミックス最高!と愛情を表わした。
私は「オ ヘウォンMZ先生」、「ヘウォン先生」と呼ぶ。ヘウォンに習ったけど、背面カメラで写真を初めて撮ってみた。私が電源ボタンを押した。ずっと変わる"と言って笑いを誘った

 

mbcradio12さんIG

instagram.com/p/C_aJKWmJswV/

(訳) 歌も完璧! 肩も完璧!
完璧なシンギュラ 💙 うちの #준케이 💙
#김다정(キム ダジョン) ニックネームのように、

ジョンヒをやさしさで #Paintthislove
久しぶりにシンディーと昔の思い出トークして〜
シンディーの音楽妄想まで🤭🤭🤭
MZからX世代まで
世代を超える傑作!

<Paint this love> #많관부 (多くの関心をお願いします)✨️💙🩷

※많관부=많은 관심 부탁 드립니다(多くの関心をお願いします)

※정희(ジョンヒ)=정오의 희망곡(正午の希望曲)

 

メディア記事です♥

★Korepo

Jun. K(2PM)、「著作権の孝行曲『My House』、軍隊にいたときに再び話題になった」

korepo.com/archives/1462577

歌手Jun. K(2PM)が、「My House」を著作権の孝行曲に選んだ。
2日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」には、「2PM」Jun. Kがゲストとして出演した。
この日Jun. Kは、作曲した曲が100曲近くになるとして「良い機会をいただくと(著作権協会の)正会員として熱心に活動してみる」と話した。
最も孝行な曲を尋ねると「『2PM』の『My House』という歌が、私が軍隊にいるときに再び注目された。YouTubeでよく出てきて、これまでもずっと着実に(愛されている)。感謝している」と答えた。
プレゼントしたい歌手があるのかという問いには「実は、私が最近作っておいた歌をまた聞いてみると、女性アイドルの方々が歌いやすい曲だと思った。誰が歌ってくださっても感謝する」と笑った。

 

 

こちらも🐰

 

サジンお借りしてきました🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムかと思ってましたがHQサジン見たら空色のツイードジレでとてもよくお似合いです😍

 

 

 

※動画、サジンお借りしました