Jun. K 独占インタビュー | Love Jun. K&2PM now and forever...♡

Love Jun. K&2PM now and forever...♡

Jun. K、2PMサジンなどなどマイペースにUPしてゆきたいと思ってます!
よろしくお願いいたします★
☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・☆*:.。. .。.:*☆・゜

ブラジルのWebマガジンの記事がアップされてましたので、お借りしてきました♥

@hitmagazinebr 

Ele te fará 'ir à loucura'!

Falta um dia para o show do JUN. K (@Jun2daKAY) no Brasil e, para deixar os fãs ainda mais empolgados, acaba de sair uma entrevista exclusiva com ele no site da HIT!

Na conversa que teve com a gente, o cantor relembrou vários momentos de sua carreira, falou sobre sua relação com a música, compartilhou suas expectativas para o show no Brasil, mandou uma mensagem para os HOTTESTs brasileiros e muito mais!

Leia a entrevista em: https://hitmagazine.com.br/ele-te-fara-ir-a-loucura-entrevista-jun-k/

#JUN_K #2024_SUMMER_ROOM_TOUR

#JunKNoBrasil #KPOP #HITMAGAZINE

(訳) 彼はあなたを「狂わせる」でしょう!
ブラジルでのJUN.K公演まであと1日、ファンをさらに興奮させるべく、彼の独占インタビューがHITウェブサイトで公開されました!
そしてファンをさらに興奮させるために、彼への独占インタビューがHITウェブサイトで公開されました!
私たちとの会話の中で、歌手は自身のキャリアのいくつかの瞬間を思い出し、音楽との関係について語り、ブラジルでのショーへの期待を共有し、ブラジルのHOTTESTへのメッセージなどを語った。
インタビューは次のサイトでご覧いただけます。

 

以下翻訳なのですが、ジュンケのこれまでや最近の考えも語ってくれているめちゃくちゃいいインタビューです(>_<)♥

 

〈翻訳機〉---


Ele te fará ‘ir à loucura’! — Entrevista Jun.K
(訳) 彼はあなたを「狂わせる」でしょう! — インタビュー Jun.K


2024 年 7 月 13 日 hitmagazine.com.brよりインタビューで
インタビュー: Nini Vasconcelos
デザイン: Vicky Barros
ブッキング: Carol Steinert
翻訳: Samuel Eliasafe


2008年に2PMのメンバーとしてデビューした彼は、その見事なボーカルと生来の音楽精神で常に注目を集め、少しずつソリストとしてのキャリアにも投資してきました。 「SUMMER ROOM TOUR」は日本語ソロデビュー10周年を記念し、数年の時を経て初の我が国での開催となります!

このインタビューの中で、歌手は自身のキャリアのいくつかの瞬間を思い出し、音楽との関係について語り、ブラジルでのショーへの期待を共有し、ブラジルのHOTTESTへのメッセージなどを語った。

チームHIT!:音楽業界に16年間携わって初めてブラジルに来ましたね!ファンに会うこと以外に、ここで何をするのが一番楽しみですか?

JUN.K:デビュー以来初めてブラジルを訪れることができてとても嬉しいです。ずっと行ってみたいと思っていたのですが、なかなか機会がありませんでした。ファンに会う以外にも、私にとってすべてが新しいことなので本当に興奮しています。いつもSNSやメッセージを通じて応援を送ってくださる皆様に心より感謝申し上げます。

チームHIT!: ブラジルのHOTTESTは、ついに皆さんをここに迎えられることをとても嬉しく思っています!そうは言っても、私たちの国の文化について特に興味深いと思うことはありますか?

JUN.K:私はいつもサンバの雰囲気、ブラジル人の情熱とエネルギー、そして自由に魅力を感じてきました。私を認めてくれて、待ってくれて、サポートしてくれた全ての人に感謝したいと思います。

Team HIT!: あなたは豊かな音楽的背景と卓越した才能を備えた素晴らしいアーティストです!あなたの音楽的な言及と、もうすぐブラジルに来るという事実を考慮して、ブラジルの歌手を知っているかどうか教えていただけますか?


JUN.K:「Sandy e Junior – The legend (Ao vivo em São Paulo / 2019)」はもう聴いたんですが、すごくいいなと思いました☺。発音の関係で歌うのは難しいですが、動画はよく見ています。

Team HIT!:日本初ソロリリース10周年記念「SUMMER ROOM TOUR」、おめでとうございます! 「LOVE & HATE」から「THE BEST」にかけて、ソロとして成長した、変わったという実感はありますか?最大の違いは何だと思いますか?

JUN.K:私は常に個人的な音楽的野心を持って、さまざまな可能性を夢見て演奏してきたと思います。ステージ上で曲を作るときにいつも思っていたことですが、「ただ聴いて楽しむ」曲よりも、少し「大袈裟」で難しい曲に聞こえたのかもしれません。今はもっと軽めで聴きやすい曲作りを心がけています。 ^^

Team HIT!: デビューといえば、私たちがあなたの才能に初めて出会ったのは 2008 年で、それ以来、音楽業界、そしておそらくあなた自身も含めて、多くのことが変わりました。その頃のことを懐かしく思うことはありますか? 20歳のJUN.Kに一言お願いします。

JUN.K:まあ、時間の経過とともに誰もが成長します。当時の自分に戻って話せるとしたら、もっと規則正しい生活を送り、運動をし、常に体のケアをするようにと思います。今は頑張っていますが、自分にとって良いことは、たとえ疲れたり、嫌なことがあっても、絶対に諦めないでください。

チームHIT!:16年間のキャリアの中で、一番大切な思い出は何ですか?

JUN.K:ソロアーティストとして最も貴重な瞬間の一つは、日本でデビューしたときにオリコンチャートで何度も1位を獲得したことです。キャリアは重要ですが、長くステージに立つのは本当に難しいですが、私はそうしたいです。良いエネルギーを発信するアーティストJUN.Kであり続けるために。

Team HIT!: あなたの曲にはR&Bの影響を受けた曲が多くあります。このジャンルで好きなアーティストはいますか?また、今聴いていると止まらない曲を教えてください。

JUN.K:私はいつもスティービー・ワンダーを尊敬していて好きでした。彼のほかに、私はテビン・キャンベル、ジル・スコット、アレサ・フランクリンが大好きです。今よく聴いている曲を勧めるなら、高校生の頃から好きだったテビン・キャンベルの「Can We Talk」です。

Team HIT!: あなたはこれまでに、「三銃士」、「オンエア」、「イコール」、「ジャック・ザ・リッパー」など、いくつかのミュージカルに出演していますね。あなたにとって最も記憶に残るミュージカルの役柄とその理由を教えていただけますか?また、これまでで一番好きなミュージカルは何ですか?

JUN.K:『三銃士』のダルタニャン役が一番印象に残っています。初めてのミュージカルだったのでプレッシャーも大きかったです。最も大変だったシーンの 1 つは、ステージ上で約 20 人が参加する剣術アクション シーンです。とても疲れましたが、完璧を目指して全力を尽くしたので、とても良い経験になりました。

Team HIT!: 「NO MUSIC NO LIFE」という素晴らしい曲がありますが、アーティストであることがあなたにとってどれほど重要であるかは明らかです。あなたと音楽との関係、そしてそれがあなたにとって本当に意味するものについてもう少し詳しく教えていただけますか?

JUN.K:私は常に音楽に寄り添ってきたので、私たちは一つだと信じています。私は音楽に心と誠意を注ぎ、それが私を慰めてくれました。好きだった音楽を聴くと、その時の匂いや雰囲気を感じることができます。たとえ遠く離れていても、同じ言語を話さなくても、音楽を通して私たちはお互いを感じることができます。ですから、音楽は私の人生にとって切り離せない素晴らしい部分だと思っています。

チームHIT!: デンバーが話せるようになったら、最初に何を言うと思いますか? 

JUN.K:こんにちは、デンバー*です。お腹が空きました。そして私を愛撫してください。☺

 ※デンバーはJUN.Kの子犬です。

Team HIT!: 「Command C+Me」は中毒性のあるユニークなトラックで、これまでの曲とは大きく異なります。あなたはいつも自分の新しい一面を見せてくれて、本当に素晴らしいです!そうは言っても、現在のソロディスコグラフィー全体の中で、現在以外で一番好きな時代は何ですか、またその理由は何ですか?そして、あなたを最もよく表していると思うものは何ですか? 

JUN.K:まず初めに、温かいお言葉をありがとうございます。私のソロアルバムの中で一番記憶に残っている曲は、韓国初のソロアルバムのタイトル曲「THINK ABOUT YOU」です。当時誰も試していなかった未来のサウンドと R&Bをミックスして、私はそれにたくさん取り組みました。

Team HIT!:「Command C+Me」について言えば、中毒性のある歌詞とユニークなミュージックビデオの背後にある主なアイデア/制作プロセスは何ですか?初めて聴いたり観たりしたファンに何を感じてほしかったですか?


JUN.K:この曲は楽しんで演奏してもらいたかったんです。現代社会で多発する盗作を風刺した作品です。結局のところ、私たちは皆、すべてをコピーしているのだと言いたかったのです。

チームHIT!:「THE BESTにはあなたのキャリアの中で最高のトラックがいくつか含まれています。シンガーでありプロデューサーであるあなたにとって、曲をリリースするときに最も重要なことは何ですか?


JUN.K:最も重要なことは、私自身がこの曲が本当に好きで、関係者全員がこの曲のリリースに同意しているということです。もちろん自信を持つ必要はありますが、自信があるだけでは不十分です。そうすることでしか相乗効果の高い音楽をリリースできると信じています。

Team HIT!: とても尊敬されているアーティストなので、あなたの音楽で世界中の人々にどれだけインスピレーションを与えてきたかを見るのはとても意味のあることでしょう。同じようにアーティストになりたいと思っている人にメッセージを送れるとしたら何と言いますか? 

JUN.K:本当に好きなことがあるなら、自分自身を捧げて、激しく集中しなければなりません。落胆する瞬間もあるかもしれませんが、それもプロセスの一部だと思うので、続けてください。まず、自分自身を信じることが非常に重要であり、周りに学ぶべき良い人がいることも不可欠です。

Team HIT!: あなたはジムでよく写真やビデオを共有しており、ファンはそれを気に入っています。その点に関して言えば、いつからワークアウトが好きになりましたか?なぜそれが重要だと思いますか? 

JUN.K:去年の初めに、おそらく将来に対する不確実性と、10年後の自分がどうなっているか想像できなかったため、より憂鬱な時期がありました。私は何が自分にとって良いことなのか、自分との約束を守り、その考えを追い払うのに何が役立つのかを考え始めました。私は運動することを選択し、それ以来毎日運動しています。長い間運動していないのですが、毎日少しずつ運動するようにしています。

Team HIT!:「SUMMER ROOM TOUR」のポスターは、プールでの絶景写真が夏を感じさせてくれます!しかし、1 年のうち 1 つの季節だけを経験しなければならないとしたら、どれを選びますか?またその理由は何ですか?

JUN.K:一年中ひとつの季節に住まなければならないとしたら、私は秋を選ぶと思います。暑くもなく寒くもなく、湿気が少ない穏やかな気候が好きです。

チームHIT!: 日本、メキシコ、ブラジルがあなたの新しいツアーを最初に主催する国です!このような特権を持つ最初の国々としてラテンアメリカの 2 か国を選んだ特別な理由はありますか?また、ツアーに期待することは何ですか?

JUN.K:ショーができる場所を探したところ、幸運にもメキシコとブラジルで希望の時間に場所を予約することができました。初めて行く場所なのでとても楽しみですが、たくさんの人に喜びと癒しを届けたいです。

チームHIT!:ブラジルでの「SUMMER ROOM TOUR」中にファンに着てほしい服の色や種類はありますか?

JUN.K:とても快適な服装で来てください。そうすれば一緒に踊ったり、歌ったり、楽しんだりできます!!!!

チームHIT!: お待ちしている間、ブラジルのファンにメッセージを送ってください!

JUN.K:夢中になろう*!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! :)

※2PMの曲「GO CRAZY」を参考にしました。

 

 

 

※動画、サジンお借りしました