JUN. K CONCERT <Command C + You>! Naver Post | Love Jun. K&2PM now and forever...♡

Love Jun. K&2PM now and forever...♡

Jun. K、2PMサジンなどなどマイペースにUPしてゆきたいと思ってます!
よろしくお願いいたします★
☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・☆*:.。. .。.:*☆・゜

ジュンケのソウルコンレポがNaver Postにアップされてます🌸

@follow_jun_k 

[JUN. K] 복붙하고 싶은 남자 JUN. K

naver.me/xDjoZZ1M

#JUN_K #준케이 

#CommandC_You

#2024_JUN_K_CONCERT

(訳) [JUN. K] コピペしたい男 JUN. K
※복붙=복사&붙여넣기=複写&貼り付け、コピー&ペースト

 

ちょっとヘンですけど、テキスト翻訳だけ載せます↓↓↓

サジンはリンク見てくださいね♥

 

<テキスト抜粋> ※翻訳機です


去る4月6日~7日、光雲大学東海文化芸術館で行われた
2024 JUN. K CONCERT <Command C + You>!
桜まで満開でとてもきれいだった光雲台

しかし、もっときれいなキム ダジョン 登場。。o ♡ ( ⸝⸝ ・໐ ・⸝⸝ )

/新入生だ なんだ৻(≧ᗜ≦৻) /
桜の花、新入生、キム ミンジュン レッツゴー

ちょっと!集中!!始める前に!
本人が可愛いと思われる方は手をあげてください

はい、そうです。同意します* ˙0˙ * ) ۶

可愛くて清涼そのものであるミンのおかげで
今夏 電気代を惜しむことができると思います ˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐

しかし、ハッティーの熱い歓声のおかげで暑くなったミン
突然このようにアウターを脱いだら、私たちが好きになると思いましたか?

よく知っておられますね。

オシャレなバンドライブが終わり、客席から登場した王子様(~ ♡ ' ㅅ ')~ ♡ ⁼³₌₃

スリーピーススーツでしてくれるステージに
歌まで上手なミンっていう男の子 何でしょう

どうですか ア ハッティ 本当にはなりません。
​​​私は今日、ジュンケイの心を折ります。

それから 端線に合わせて半折ります。
後ろに回して両方を広げます。

終わり そっと折り線の中心線に合わせて上に上げて折った後
ひっくり返すと綺麗なハート折り仕上げ
 
。゚゚・。・゚゚。
゚。     。゚
⠀()_/)
⠀(。ˆ꒳ˆ)⠀
ଫ/⌒づ♡

これ。なぜ。ほんと? ※이.왜.진=이게 왜 진짜
 ( o´〰`o ) ♡ * ✲゚* 。
これを撮った人は今心臓大丈夫ですか?

ジュンケイコンサートのもう一つの醍醐味!HOTTESTと一緒にBetter Man ต( ິ ᵒ̴̶̷̤ ﻌ ᵒ̴̶̷̤ ) ິ ♬  

理事様第2の職業養蜂業者確かです。ハッティー見る目から蜂蜜ぽたぽた!⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝

即座に次にぴったり換服したジュンケイ!
!!​​ちょっと前にスーツを着ていた王子様に合いますか?

_人人人人人人人人人_
> 何を着ても! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄
 
_人人人人人人人人人_
> とても素敵 !
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄
 

ああ!しかし、 ハッティー!!次の写真覚えておいてください
 
深呼吸
3
 
2
 
1
 
.
.
.
.
.
.
.


良いことは前後に見なければなりません(ˆoˆ )
 

良い写真より 見ると、、いつの間にか アンコールティーを着て
アンコール舞台となる名唱ウサギ♡⸜( ˶˃ ᵕ ˂˶ )⸝♡

一緒にステージを飾ってくれたバンド、ダンサーの方々と挨拶もして
ありがたいファンの方々とスタッフの方々に挨拶して幕を下ろす
2024 JUN. K. CONCERT <Command C + You>!

あまり 残念なファンのためにアンアンコールするキム・ダジョン♥(当然)     

˛ ♥¸最も大切な人rZБは ハッティー あなたØlŁlか˛ ♥ ¸


下に写真を見るとハッティー今↘━━━━━━━━━━〃━━ … ♬♬━┓ 

/)/)゜。´ ☆生涯名唱 土77l

( . .) ☆´˚ 。☆バrㄹ6㉻つㅔ 된ㄷr … 。+ 。〓♡

┼… … +˚… …゜+… … +˚… …゜+… … +˚… …゜+… … ┼

本当に終わりたくないけど…最後に本当に可愛い…写真を残して私は去ります、、ε= ٩ (●❛ö❛) ۶

2日間本当に幸せだった

2024 JUN. K CONCERT <Command C + You>!

もうすぐ会いましょう :)

アンニョン!
 

-------

 

 

最近のニュースを見ていて、복붙(コピペ)とか표절(剽窃)というテーマがすごくリアルに感じられてきて、なんというか、、、今更ながらジュンケの社会風刺能力はすごいなと思いました(>_<)
 

 

 

 

※動画、サジンお借りしました