4/28 CHANSUNG 『Into the Fire』リリースツアーin東京 | Love Jun. K&2PM now and forever...♡

Love Jun. K&2PM now and forever...♡

Jun. K、2PMサジンなどなどマイペースにUPしてゆきたいと思ってます!
よろしくお願いいたします★
☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・☆*:.。. .。.:*☆・゜

本日はチャンソンの『Into the Fire』リリースツアー最終日東京でした💜

@CHANSUNG_JAPAN 

\『Into the Fire』リリースツアー💜

無事に全公演終了しました〜!💐

お越しいただいたみなさん

ありがとうございました🤭💕

どの会場も大盛り上がりで

あっという間の時間でした✨✨

Into the Fire』これからもたくさん聞いてくださいね❤️‍🔥

#チャンソン #Into_the_Fire

 

hwang_chan222さんIG

instagram.com/p/C6Tbv1mJ7Kf/

 

 
そしてこちらも公式からお借りしてきました💜

@CHANSUNG_JAPAN 

TBSテレビ「ラヴィット!」

ご覧いただきありがとうございました🐰✨

『Into the Fire』リリースツアー

東京公演もぜひお楽しみに❤️‍🔥

#ラヴィット #チャンソン

--------

【公演情報】

⏰4月28日(日) 開場 12:30 / 開演 13:30

📍[東京]豊洲PIT

🔗t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2406056

 

チャンソンの「ラヴィット」録画して見たのですが、日本で通訳なしでバラエティ生放送2時間も出演なんてすごいですよね!

チャンソンのカッコよさもおもしろさも人柄の良さもすごくよく伝わったと思います(^_^)

 

そうそう、私知らなくて大阪のイベントの時チャンミンの話聞いて知ったのですが、チャンソンとチャンミンは日本の事務所が一緒なんですね!

それで今回一緒にイベントしたり、AMくんたち同じ会場でペンミしてたり、納得しました🕑🤍

■株式会社HIAN

https://hian.co.jp/agent

 

 

リリースツアーお疲れさまでした🍀

明日はタワレコでリリイベですね💜

 

 

 

※動画、サジンお借りしました