4/21 CHANSUNG 『Into the Fire』リリースツアーin大阪 | Love Jun. K&2PM now and forever...♡

Love Jun. K&2PM now and forever...♡

Jun. K、2PMサジンなどなどマイペースにUPしてゆきたいと思ってます!
よろしくお願いいたします★
☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・☆*:.。. .。.:*☆・゜

本日はチャンソンの『Into the Fire』リリースツアー初日大阪でした💜

@CHANSUNG_JAPAN 

\『Into the Fire』リリースツアー💜/

大阪公演が終了しました〜☺️💕

雨の中、お越しいただいたみなさん

ありがとうございました🫶

明日は名古屋ダイアモンドホールで

お待ちしています✨

#チャンソン #CHANSUNG #찬성 #Into_the_Fire

 

15:04

@ljuly_ent 

Into the Fire

リリースツアー 릴리즈 투어 💜

大阪公演 오사카 현장 

빠질  없는 암욜맨까지 가득 담은 공연 🎧

라이캠... 여기서 잠들다... 

#チャンソン #CHANSUNG 

#황찬성 #2PM #Into_the_Fire

(訳) 『Into the Fire』
リリースツアー リリース ツアー 💜
大阪公演 大阪現場 ✨
抜けられないアイムユアメンまでいっぱい入った公演 🎧
ライカム... ここで寝入る... 

 

16:36

@2PMagreement211 

아니 이거 끝난지 얼마 안됬는데..????

(訳) いやこれ終わったばっかりだけど..????

 

チャンソンㅋㅋㅋ

たぶんイベント終わったのが15:10くらいだったと思うんですけど、終わる前に動画上がってますね!

 

そして社長様のX(>_<)ㅋㅋㅋ

17:56

@ljuly1004 

역대급 속도로 라이캠 업로드하다 자동편집 된줄 모르고 😭댓글보다가 이젠... 눈도 늙다 못 해 보이지도 않나 하고 좌절😱

5번 돌려봄😅🤭찢긴 찢었쥬? 

아 젊음을 다오

#remonster_anime

#チャンソン #CHANSUNG #찬성 #2pm #AK69 #CHANGMIN #창민 #2am #Into_the_Fire #엘줄라이엔터테인먼트

(訳) 歴代級速度でライカムアップロードして 自動編集されたことを知らなくて 😭コメント見て今は...  目も老いてできなくて見えないと思って挫折😱
5回戻って見る😅🤭迫力すごいでしょ? 
若さをください

 

私も堂島リバーフォーラム行ってきました(^_^)💜

(ネタバレ注意です↓↓↓)

 

今回のチャンソンのリリイベはMC次課長河本さん、ゲストAK-69さん、2AM、ソンモさん(元超新星)とすごく盛りだくさんで豪華でした!!

 

イベントはまず河本さんが登場してソンモさん3曲、AMくんたち3曲歌ったあと、チャンソン&チャンミン&AK-69さんの『Into the Fire』のお披露目があって、残りチャンソンのステージ4曲でした♬

→すみません、AK-69さんも1曲歌ってくれてました(追記)

 

河本さんのMCはさすが、プロだけあってしゃべりめちゃくちゃうまかったです!!

途中ちょくちょく挟む韓国語もうまくてびっくりでした(>_<)

ソンモさんはトークもライブもベテランなかんじで、アウェイだったと思いますが知らなくてもノリやすい選曲で盛り上げ方も上手でした(^_^)

(何でMC河本さんなのかな?って不思議でしたが、ソンモさんのレーベルがYOSHIMOTO MUSICだからですかね?関係ないですかねえ??)

 

そしてAMくんたちのセトリはコチラです↓↓↓

1.電話に出ない君に(日本語ver.)

2.最愛(カバー曲)

3.죽어도  보내(死んでも離さない)(韓国語ver.)

 

そしてそして、チャンソンのセトリはコチラです↓↓↓

1.Into the Fire CHANSUNG(2PM) & AK-69 feat. CHANGMIN(2AM)

2.My House(韓国語ver.)

3.I'm your Man

4.Hands up

5.ミダレテミナ

 

チャンソンは自分のソロ曲歌うと思ってましたが、意外にもPM曲(ジュンケの曲が2曲も♥)ばっかりでびっくりでした!!

黒の(MVと同じ?)衣装でしたが、スーツじゃないIYMのパフォーマンスは初めて見ました!

5曲だけだったのであっという間の時間でしたが、チャンソンはいつものかんじのチャンソンで、トークのときはすごく会場の雰囲気が和むかんじでずっとしゃべってるの聞いていたいなーと思いました(^_^)

こういうリリースイベントは初めてですねとか、『Re : Monster』のオープニングに選ばれてすごくうれしかったとか、あとはまだ言えないけど他にも準備してますってことを話してて、またすぐに何かありそうなこと言ってたので楽しみです!!

 

ちなみに、、、個人的には今日はAMくんたちの歌声聴けたのもめちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)

グォンの生歌は2016年のJYP NATIONの時に聴いて歌唱力すごい!!って思ってましたが、4人揃った歌声はほんとに最高でしたㅠㅠㅠ

 

朝から雨模様の大阪でしたが、グォンが言うように『電話に出ない君に』がよく似合うお天気でした☂


21:11

@2PMagreement211 

후후후..

(訳) ふふふ..

 

 

残りの愛知、東京もファイティンです(^_^)

 

 

 

※動画、サジンお借りしました