CHANSUNG OFFICIAL FANCLUB EVENT | Love Jun. K&2PM now and forever...♡

Love Jun. K&2PM now and forever...♡

Jun. K、2PMサジンなどなどマイペースにUPしてゆきたいと思ってます!
よろしくお願いいたします★
☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・☆*:.。. .。.:*☆・゜

昨日のチャンソン、豊洲PITでオフィシャルペンミでした💜

@CHANSUNG_JAPAN 

📸記念撮影📸

#CHANSUNG (#2PM ) 1st JAPAN

OFFICIAL FANCLUB EVENT💜

お越しいただきありがとうございました❣️

日本で何の撮影をしていたのか🤭

素敵なお知らせの発表を

楽しみに待っていてください🌟

またすぐに会いましょう〜🥰🍌

#チャンソン #찬성 #ファンミーティング 

 

 

古家さんのXです🍌

@furuyamasayuki0 

今日は「CHANSUNG (2PM ) 1st JAPAN

OFFICIAL FANCLUB EVENT」でMCでした☺️2PMのライブではお会いしていたのですが、こうしてお仕事でお会いするのはかなり久々‼️でしたが流石のトーク👍に感動しっぱなし👏とても楽しい時間を過ごすことが出来ました🥹これからも日本での活動、応援しています📣⛳️🏌️😉

 

チャンソン日本楽しんでるみたいでうれしいです(^_^)💜

 

 

 

※サジンお借りしました