2/24 JUNHO Winter Special Tour "冬の少年" @武道館FINAL | Love Jun. K&2PM now and forever...♡

Love Jun. K&2PM now and forever...♡

Jun. K、2PMサジンなどなどマイペースにUPしてゆきたいと思ってます!
よろしくお願いいたします★
☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・☆*:.。. .。.:*☆・゜

日付変わってしまいましたが、ツアーFINAL武道館で告知きましたね💛

@follow_2PMJP
JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2018 “タイトル未定” 開催決定! 「イ・フユ」として冬の暖かさを見せたジュノが、2018年6月「イ・ナツ」として帰ってきます!2018年の夏も、ジュノと一緒に盛り上がりましょう!

youtu.be/1um0hv0RH04
#2PM #JUNHO #ジュノ

★JUNHO (From 2PM) 2018夏TOUR告知映像
















★SONY MUSIC




先行受付の詳細はwww.hottestjapan.com まで

おめでとうございます🎀
ウヨンに続き年に2回もツアーするなんて、ほんとにすごいです🌻
ジュノはほんとにみんなの希望だなって思います…(T_T)

@follow_2PMJP
JUNHO (From 2PM) Winter Special Tour "冬の少年"@東京ファイナル公演2日目!ここまで走り抜けてこられたのも皆さんのおかげです!本当にありがとうございました♪ 2018年、ジュノはまだまだ走り続けます。夏にまたお会いしましょう♡
#2PM #JUNHO #ジュノ #冬の少年






@follow_2PMJP
最後まで素敵な演奏を届けてくれたバンドの皆さんも本当にありがとうございました♪
香取さん お誕生日おめでとうございます^ - ^
#2PM #JUNHO #ジュノ #冬の少年




@follow_2PMJP ‬
そしてツアーの最終日となった今日は、ニックンが武道館にかけつけてくれました♡
#2PM #JUNHO #ジュノ #NICHKHUN #ニックン #冬の少年



ニックンのインスタです = ]
21:12
@Khunnie0624
@dlwnsghek ♥︎ good job brotha! 잘 했어 준호야~~ 진짜 잘 봤어!! FINE 때 울뻔했음 ㅠㅜㅠ

instagram.com/p/BflDkUNDZ2C/
(訳) よくやった ジュノや~~ 本当にちゃんと見たよ!! FINEの時 泣くところだった ㅠㅜㅠ


今日金浦空港の出国サジンもお借りします✈














TWICEちゃんたちも観にきてたんですね(^_^)♪
@JYPETWICE_JAPAN
今日はジュノ先輩のライブ「JUNHO (From 2PM) Winter Special Tour "冬の少年"」ツアーファイナルとなる日本武道館公演に行ってきました!満員の会場をソロで熱くさせるステージをみて本当に感動しました!TWICEもこれからもっと熱いステージをお見せできるように頑張ります!
#TWICE #JUNHO #冬の少年



今回の放送はジュノもNEXTさまですね🎦
@fujinextKPOP
JUNHO (From 2PM) Winter Special Tour "冬の少年"
4/14(土)21:00~フジテレビNEXT/NEXTsmart放送決定!本日番組用スペシャルインタビューも撮らせて頂きました!今日の“イ・フユ”武道館の興奮と感動をテレビやスマホ・PCでも再度お楽しみ下さい!#ジュノ #2PM #JYP

otn.fujitv.co.jp/junhowst/




ジュンケも今回はもしかすると参戦予定だったのではないかしらと思うと少し胸が傷みますが、それよりも今はなんかもう不安の方が…



※動画、サジンお借りしました