らん♡






溝口食糧
日の丸むすび ★★★▲✩3.6
酵素玄米 ★★★★★
いぶりがっことろろもじゃもじゃ ★★★▲✩3.3
炙り味噌チリ ★★★★✩
炙り味噌チーズ ★★★▲✩3.8
カリカリ梅と大葉とゆかり ★★★★▲✩4.5
ツナマヨツナわさ ★★★★✩
ぎゅぎゅっ牛しぐれ煮 ★★★★✩
サバカレー ★★★▲✩3.7
★★★★✩

日の丸むすびは梅干しの種が早くも改善されてなくなりgood◎◎
ただ、今日は塩辛い(*꒦ິ³꒦ີ)
いぶりがっこは食感よく斬新だけどちょい風味がたりない。
塩昆布少し混ぜたらいいかも。
炙り味噌チリは味噌に甘みがあってピリ辛うま◎
炙り味噌チーズはチーズが固まって食べにくいから、シュレッドチーズは味噌を炙った上に乗せたらいいかも。
牛しぐれ煮はお肉ちょいパサついてたかな。でもおいしい♡
サバカレーは組み合わせよくおいしいけどけっこー辛いかな。
マヨをまぜるかもうちょいまろやかにしたら食べやすい◎

バリエーションは創意工夫あって自由でいい◎◎◎
またほかのもたべたくなるなる♡