らんちっ♡






15時頃


日々ベーグル研究所
1回目
クルミキャラメルミックスナッツ 360円 ★★★★☆
スパイスチェダーチーズ 360円 ★★★▲☆3.4
抹茶Wショコラ 360円 ★★★▲☆3.6
アールグレイホワイトチョコ 360円 ★★★▲☆3.5
ブルーベリークリームチーズ 360円 ★★★▲☆3.9
桜あんベーグル 380円 ★★★▲☆3.2
桜あんサンド 380円 ★★★▲☆3.8
ベリークリチサンド 300円 ★★★▲☆3.5
春の柑橘クリチサンド 300円 ★★★▲☆3.6
ほうれん草ピスタチオチーズ 360円 ★★★▲☆3.5
海老チーズ 380円 ★★★▲☆3.3
ハレとケシコクカヌレ 各463円
プレーン  、グリーンレモン 、トンカビーンズ ★★★▲☆3.3
★★★▲☆3.8

三豊市豊中町にあるベーグル専門店♡

前から気になっていた暮らしのパン日々から改名して初の訪問♨

店内商品は撮影禁止のようで、商品を2つ選び予約商品を購入( ˇωˇ )♨

クルミキャラメルミックスナッツは、もっちり弾力のある生地に粒々のナッツと中にクルミと甘いキャラメルが入ってマイルドうま◎
中のキャラメルがメープルのようで組み合わせよく美味しかった♨

スパイスチェダーチーズは、もちもち生地に濃厚な3種類のチーズが掛かって中に少しだけチーズが入ってうま◎

抹茶Wショコラは、ほのかな抹茶風味のもちもち生地に甘いチョコが入ってまろやかうま◎

アールグレイホワイトチョコは、紅茶の風味漂う香ばしい生地の上にちょこんとホワイトチョコが乗っていてちょいアクセントうま◎
見た目はいいけどチョコが中にも入ってれば良かったかな(*˘︶˘*)

ブルーベリークリームチーズは、紫色のもちもち生地にブルーベリーとクリームチーズが乗っていて、中にたっぷりのブルーベリーが入って甘酸っぱくて満足感◎
ちゃんと具材が入って満足度高かった♡

楽しみにしてた桜あんサンドは、もちもち生地の中にほのかな桜風味の餡がちょうど良い量が入ってて春を味わえ満足うま◎

ハレとケシコクカヌレのプレーンはもっちりしっとり香ばしい生地で、トンカビーンズはほのかな風味が香りあっさりで、グリーンレモンは薄い風味でさっぱり食べやすい味わい◎
風味が薄くていまいち見分けが分からなかった(´・ω・`)


全体的に王道の本格的なベーグルで種類は多いけど、工夫が少し物足りない感じはあったかな( ˇωˇ )…zzZ

高松のmatatabiの方が好みだからまたいきたくなりました(*'-'*)ノ"♡