まぁ老舗すぎて店名はこれでも通じますよねって感じですが、新人はいったので書きます。

 

me

70m10k

 

このお店に70m10kという時点でなんか違うな感はあるのですが、

そして写真はパネマジがすごいです。ツリ目なとこだけが共通点か。

頭もでかい感じです。ただ性格は良いです。

ちょっと見た目を補え切れない感じですが。

 

泡洗体はスローになでるのでまぁまぁいい感じ。

マッサージは依然に指圧のお店で働いていただけあって

しっかり気持ちよいところにグイグイきます!

この店にしちゃめずらしくちゃんとマッサージしてきます笑

 

そしてアオムケー・・・ではなく4TBときました!

結論から言うと、これで打ち取られることになります。

 

が、え?SPはこのお店が初めてって言う割にうまくない?という感じです。

絶対4TB経験者だと思うんだよな・・・下手な撫子よりはかなり気持ち良いです。