前にLove天使が入っていた場所の居ぬきです。

 

70m8k

yr

 

お店は嬢一人しかいませんでした。

24hいて、お客が来たら働き、空いている時間に寝るというのを

週7でやっているらしいです。大変だね。

 

むっちりして唇が厚くてeroい雰囲気の嬢です。やや熟。

 

洗体はしっかりあらって、あの辺もサワサワと洗ってくれて

気持ち良いですね。

 

マッサはなんか独特なやりかたでした。

手のひらでずっと一定の力で押すだけ、という・・・。

なんかこう微妙に気持ちよくないんですけどwwwっていう。

 

SPは上が生OKで、下は布上でした。

寛容度的には御徒町での偏差値50をチョイ超える感じかな。