80m8k+ルーム2k

嬢はrr

 

神田では有名と思われるビルの3階。

キーワードはファミマとみずほの間。

 

というわけで神田ではもはや標準的なレンタルルーム風のお店です。

 

部屋に入り、お店に部屋番号を伝えると5分程度で嬢が到着。

このお店は嬢がかわいい子が多く、サービスがこれと言って特筆すべきことがない

というイメージを持っていました。

 

結論から言うと、やはりイメージ通りでしたw

 

スレンダー茶髪ロングの女性らしいいで立ち。

シャワーは個室で一人で入ります。

 

もうマッサとかたいして上手じゃないし、

SPも文句はないけどやっぱり特筆すべきこともないですw

 

ただ、世の中10K出してBBAに追加要求でようやくSPなんて

お店もあるのに比べたら、なんというか安定ですよね。

さすがに自分的にはこの感じ、もう飽きていますが、良いお店だと思っています。