秋葉原の店舗型です。

しかも一階路面店!道路にある扉を開けたらそこはもうお店!

都内ではかなりめずらしいですよね。

 

ママは丸顔ですが、スレンダーできれいな顔立ちしていました。

 

70m10k

嬢、ce

 

秋葉原は70m10kが相場ですね。

世の中90m10kのお店もありますが。

とはいえ、洗体ルームもあるので許容範囲ないですね。

 

嬢はぷにっとした感じですっぴんは多分かわいくないだろうけど、

多少オシャレしてるので悪くない感じです。

性格はおっとり系で良かったです。

 

部屋は個室タイプで入口カーテンなのですが、

このカーテンがなぜかレースで少し透けているという趣です。

いや、これはもっと遮光性高いカーテンにしたほうが良いだろとwww

 

施術は洗体では巾着袋もサワサワされーので、

息子さんもかなり↑↓されるのであぶないですw

 

マッサもアオムケーでは腰の上に座ってきてくれます。

タオル越しSMTですね。

「なんか動いてる」

などとちゃんと反応もしてくれます。

 

そのあとのサワサワーからSPも

特に大きな不満なくよかったです。

秋葉原は不毛だと思っていましたが、そうでもないかも?

 

師走らしく、施術後半になると3名やら2名やらの客がきていて

割と繁盛していそうでした。(最初はガラガラで不安だったけど)

 

店名がMスタイルに変わったみたいです。