総武線沿いを錦糸町方面に歩いたところにあるチャイエスです。

 

60m8k

nn

 

お店につくとやる気の無いお出迎え。

でも目鼻がくっきり系のちょっとオリエントな美人さん。

 

で、やる気の無い接客を受けて

適当に個室へ案内。

 

脱いでと言い残し、嬢は退室につき、

置いてあるバスタオルを自分で巻くところまでセルフw

 

洗体ルームはあります。割ときれいにしているかな。

ソームも無香料!いいね。

 

でもやはりやる気は感じませんw勘弁してくれ。

 

部屋に戻ると、マッサもそこそこにSP開始。

当たり前のように触れないポジションでSPです。

 

と、40分でここまで終了。

嬢は退室し、5分経過。

お茶を持ってきて、シャワー準備でまた数分経過。

シャワー終って着替えて50分ちょい。

 

あー・・・やれやれだな。