錦糸町のチャイエスです。

ママは接客業経験者かとても丁寧な対応。

若干マニュアルっぽいけどw

 

A-sideなんぞに写真もあるのでご覧になってはいかが。

希望のタイプなんぞ聞かれるので細めで、というと

本当にスタイルの良い子が登場しました。

 

60m10k

担当はnn嬢

 

でました60m10k

HPにある割引だと普通のマッサで終わりという罠です。

安い値段で釣るやり口が気に食わない部分はあるw

 

ま、でも洗体ルームもあるし、個室も広いので

ファシリティは良い方です。

嬢も若いしね。

 

マッサージは中の下

オイルやるか聞かれますが、カエル脚有りなので

是非オイルはやっておくと良いです。

後の処理が面倒な方はお尻周りだけ指定できますwwきめ細かいサービスw

 

添い寝もありーので

上は布上まで可能でした。パット触ってる感触がほとんどでしたがw

 

というわけで60m10kながら若いスタイルの良い嬢に

それなりにバランスの良いサービスを受けられるということで、

何度も言いますが60m10kでも良い人には割とおすすめですw

 

もはや気持ちの問題ですよね。60m9kになるだけで心理的な

印象が変わる気がします。自分だけ?