オリエンタルドリームが不完全燃焼すぎてまさかの梯子

 

ここは有名ですね。

 

60m8k

ご担当はSzk嬢

 

見た目はイモトアヤコです。

 

このお店は立地は通いにくい場所ですが、

店の中はとても綺麗で洗体ルームも綺麗!

 

まずは洗体ですが、ちゃんとうつぶせだろうが

あおむけだろうがV字ラインもしっかり洗ってもらいますよ。

 

もうイモトアヤコだろうが不完全燃焼モードの自分にとっては

これだけで「あー、そうだよ・・・これこれ!」という

我ながら引くクズ人間状態となっていました。泣けますよね。

 

ただハードル下がっているので簡単に満足できるというメリットもw

 

さて、マッサージです。

ま、なんというか中の中って感じ。

 

それよりもこの嬢の独特なしゃべり方が気になってしゃーない。

SPでは背中をちろちろされたような。だめだもう記憶が・・・

印象が顔と喋り方だけすぎて思い出せない。

 

そう、特筆すべきことはなかったのだ(きっと)。

 

で、あおむけー。

 

添い寝ありーので適当に上を布上と布下までいったかな。

そんなこんなでFin

 

今思い返すとこんな数日で記憶が無くなるのかと。

ただ、状況的に満足はしていたはず。

普段だったらイマイチな評価だったはずw

 

そんなこんなですが、このお店は割と手堅い部類なんだと思います。