新店開拓ということで蒲田のチャイエスです。

 

場所は西口の駅から少しだけ歩く韓エスの近くですね。

 

90m10k

R嬢

 

HPの嬢の写真は本人ですね。

蒲田でよくあるマンションタイプで内装は綺麗になっています。

 

流れは部屋洗体⇒セルフシャワー⇒マッサ⇒SP

 

まぁThe蒲田という感じでした。では行ってみましょうー。

 

洗体はエアコンがきいているので寒くない!

裏、表とイイ感じでやってくれます。

ちとローション多いのでシャワーでしっかり洗い流しましょう。

 

で、マッサージ。

こちらもそこそこで中の上といったところ。

この嬢は早口で無愛想に見えますが、よくある話せばいい子タイプです。

 

で、アオムケー。

覆いかぶさってティクビNMから耳NMまで

もちろんアソコは体に触れるようにしてきます。たまりませんな。

 

攻めは、上は布上OK(布下NG)でした、下は笑いながらダメー、とのこと。

しかしこの嬢はケツの揉み心地がたまらん感じでした。

え、こんな柔らかいものなの?という。

 

というわけで、蒲田においては特筆すべきところはないものの、

優良店だと思います。内容も料金もシグナ系列と同等ですね。

選択肢が増えるという点では良いのではないでしょうか。