新規開拓ということで御徒町のチャイエス

安さが際立ちました。

 

とあるマンションの一室ですが、

ここはもう事務所利用OKみたいですね。

 

部屋をあけると・・・30代だと思うが

丸顔の嬢。一人の模様。

 

中に入ると・・・なんか古く際雰囲気。

このマンションの天井の低さのせいか。

 

部屋は穴あきベッドがあり、カーテンのみでパーテショニングされてます。

ファシリティ面はかなり下ですね。

ただ風呂場含めて掃除はしっかりされているっぽい。

 

60m6k(安っ)

 

いや、こりゃ健全か竹の子か・・・という思いがよぎります。

竹の子なら頑なに拒否する予定。もうテンションは地を這うほどに低いw

 

だがしかし嬢は明るくて正確も良いのが救いです。

ゼンラーになってシャワーへ。

自分の家のトイレぐらいのスペースに浴槽と洗面台とトイレが・・・

これが先人の編み出した超高効率パッケージ。すごいよな、と妙に感心。

 

で、ベッドでマッサ開始。

うーん、中の下といったところか。

ベッド狭いので腕をダランとたらすわけですが、

嬢が脚で自然と触れるかのようにちょいちょい挟んできますw

 

リンパやりますねー♪

といいつつ、さすりさすり。これは○春というのでは。

 

で、あおむけー。サスリサスリ・・・

 

 

サスリサスリサスリ・・・

 

「キモチイイー?」

 

あ、はい、そうですね。

そして来ました。

 

「モットキモチイイスルー?」

 

しないと心に決めているので答えは簡単です。

「追加っしょ?」

 

「3kネ!」

 

「じゃ、イラネッ」

 

・・・サスリサスリ

 

「キモチイイー?」

 

「うむ」

 

「じゃ、今日は特別にタダでしてあげる!」

 

「(あれ、まじか!!)」

 

ということで何故かSP開始www

 

「上、触ってもイイヨー」

 

「(あ、そうなんだ・・・まぁそういうなら・・・)」

 

ということで上、布上OK

 

「中もイイヨー」

 

「(え!そうなんだ。まぁじゃあいきますか)」

 

ということで生レーズンをこりこりしてると

嬢も演技ではぁはぁ言います。

 

・・・・・Fin。

 

なんか知らないけど60m6kで上生までいけちゃいましたwwww

ただ、追加無しは本当に特別だったんだろなー、という印象。

どうでしょうかね!

 

ちなみにソープは香りの強いタイプでした。

やめてくれ。!