御徒町の多慶屋の方です。

「いやしや」とは別です。まぎらわしいですねw

 

お店につくとスウェット姿のママらしき人のお出迎え。

部屋に案内されて「お茶は?」と聞かれたので

冷たいのを注文。

 

しばらくするとお茶到着。

ママかと思いきや嬢が持ってくるので若干驚く。

しかも菓子付きとはおもてなしがすごいね。食べなかったけどw

 

と、いうわけで80m9k N嬢がお相手です。

この嬢は小柄で細めの小顔で出るところはそれなりに出ているという

好きな人はかなりツボにはまるタイプじゃないかな、と。

 

まずは脱衣しつつ貴重品袋に貴重品をしまうと・・・

まぁ紙パンツが置いてあるわけで、とりあえず置いてあるお店、ありますよね。

なんて思っていたら履かされた!?これは嫌な予感。。

 

洗体ルームへ。もちろんテンションは上がっていませんw

うつぶせも仰向けも、ココ!というところは外して若干のキワのみです。

 

「さ、今日はマッサージだけ受けて帰るか・・・でもこのビショビショの

 紙パンツは脱ぐんだよなきっと。あー、でも洗体ルームにも紙パンツ

 置いてあったから履き替えるのか!?」

などくだらないことを考えつつ、結局紙パンツ脱いでタオルまかれました。

少し期待が膨らみますw

 

マッサは、まーなんというか、、、中の中といったかんじ。

日本語も苦手みたいです。性格はとても良さそうかな。

 

そんなこんなでマッサージも終わると・・・

足元へ移動。

 

ま、そんなもんだよな、と。

ただある程度FBしてくるとまた移動してまさかの密着。

紙パンツ履いたときには想像だにしなかった状況!

 

やっぱ人間期待値が低いほうがハードルさがりますねw

密着でもう十分でした。

オイタは上を布上から、谷間に指をいれつつ揉むことでFin

なかなか良い柔らかさでした。パットだかブラだかは邪魔ですが。

 

 

と、いうわけで嬢による違いがどの程度かによっては

良店の可能性ありますね。

 

帰りはママに見送られるタイプ。

担当嬢に見送られる方が好きなんですが。

ママとか受付のおっさんに見送られるの嫌ですよね。

こちとら事後だしw