70分10k+OP5k

 

M嬢。

多分他の人の2年前のブログでも書かれている子。

(そちらはお店はNo.1だけど)

 

この娘は東南アジアが混ざっているのかオリエンタル風。

ちと古いが小柳ゆき系というか。

 

かわいいくてスタイルが良いです。

くびれててボンと出ている。

 

そう、くびれていて、ボンと出ているのです。

これが+OPした理由の全て。

 

かわいくて、くびれていて、ボンですよ。男なら逃げられないだろ!!!エーイ!!

 

さて肝心のサービス内容ですが、

どうもこの嬢はダンスをやっているようで、雰囲気もダンサーっぽいけど

マッサージのしかたもリズミカルw

 

じっくりとほぐすマッサが好きな人には向いてませんね。

 

追加OPするとZNRになって、アオムケーの状態で抱きついてきます。

た・・・たまらん。腰動かしてイタズラしてきます。

アンアン言って笑ってます。んー

 

で、最後は割と事務的にDON!!w

 

15kって考えるとどうでしょ。

まっ、普通に断っても大丈夫なのでその時の気分で

自由に選ぶといいでしょう。