老舗ですね。

 

19時前につき60分7kを払う。

受付は男性で、ふくよかタイプとおじいさんタイプの2名でシフトを組んでいる模様。

 

VIPルームは+\500~\1,500まで。今回は500で。

目的が果たせれば良い人は受付フロアの仕切り部屋で良いでしょう。

 

今回の担当はK嬢

20代後半かな?ちょいポチャで絵入り。まぁ気にならないな。

 

まずは洗体ルームで綺麗にしてもらう。

おや、こんなところにシフト表が・・・HPに載っている嬢は

基本的には本当に在籍しているみたいです。

 

さて、ここからがおもしろい。ガウンで部屋まで階段を2フロアのぼるんですw

で、この階段が幅が狭く、スリッパで昇り降りするのはシラフの時にした方が良いレベルw

足元気を付けてください。

 

部屋は・・・うん、、なんだこりゃ無駄に広い。いやいいんだけどね。

まぁしかし特徴のあるシステムだね、このお店。

 

で、肝心の内容は、マッサもほどよくSPもそこそこ。

添い寝ぐらいあったかな?

寛容度は布上は上下OKで、結果60分7.5kなのでコスパ良い部類ですね。