今、マスクが高いらしいですね。

 

 

私は手持ちのマスクは少ないですが

買おうと思ってません。

 

 

なんやかんや、マスクがもらえるんで

まぁ、買わなくてもいいかー、って感じですが、、

 

 

私がマスクを付けるのは

付けなかったら白い目で見られるからですね。

 

 

マスクはあんまり信用してません。

 

 

あの、布切れ一枚で

ウィルスが防げると思ってませんw

 

 

実際は防げるのかもしれんけど

マスクするのは、メンタルを安定させるためだと

私はそう思ってます。

 

 

布切れ一枚で、死にそうになんなよー

 

って思ったりします。

 

 

で、そんなこと考えたときに

 

 

お金もそうだよなーって

 

紙切れごときで必死になってたなーって

 

 

 

数字ごときで、死のうかと思う人もいるわけで

 

 

その人にとって

その価値ってのは

 

とても高いものだから。

 

 

わからなくもないけど

 

 

いい距離感で行きたいね。