最近、ツイッターでもブログでも

推しに推しているアニメハイキュー!! 

 

4期がアマゾンで見れます。

 

 

漫画は読んでないので

新しい展開にワクワクしつつ

 

ウホウホしてます!!

 

 

 

アマゾンプライム会員なら

3期まで見放題なので

ぜひ!!!!!!

 

 

 

で、ですねー、

 

4期は春高決定後のお話なのですが

 

4期は日向が尊すぎる。

 

 

 

さすが主人公。

 

 

まじで、日向すごい。

 

 

ということで今回は

日向の凄さ、書きます。

 

 

まず、めっっさ、めっさ

天然のおだて上手!

 

すげ〜びっくりびっくりって思ったら

 

すげ〜びっくりびっくりびっくりって言う。

 

 

ちょーかわいい。

 

こんな顔されたら誰でも嬉しいものさ。

 

 

 

そんで、こんな感じになる↓

 

えへへ〜〜そぉ??照れ照れ照れ

 

 

みたいなw

 

めっちゃ満更でもない顔するの!!

 

で、日向にどんどん教えちゃう。

 

こんなキラキラした目をしてる人

教えたくなっちゃうのよね。

 

 

 

日向って周りのリスペクトスゴい。

 

 

 

 

ワンピースのルフィもだけど

いい物語の主人公って

 

相手のすごいとこスゴいって言える素直さがある。

 

 

相手を認めてるの。

 

 

敵でも。

 

 

だから主人公なんだ。

 

 

周りにも自分が

主人公だって気付かせてくれるでしょ?

 

 

 

 

こんな存在、素敵だよね。

 

 

 

存在するだけで、感化されちゃうような。

 

 

好き!!以上。