こんにちはーーー

 

 

私はさっきお仕事から帰ってきて

アマゾンプライムでハイキュー見てました。

 

 

終始「好き。ツッキーすき。

 

ツッキーも好きだけど、結婚するならたけちゃん。

 

影山の顔はかっこよすぎるんじゃ。

日向最高。山口に癒される〜牛若すき〜〜」

 

 

などと

 

語彙力のない

 

甘いため息をこぼしていました。

 

 

 

 

最近、コロナの話題ばっかじゃないですか?!

 

 

でも私の生活は

前後で何も変わってないんです。

 

 

仕事は普通に行ってるし

給料は減らないし

コロナかかってる人周りにいないし

 

 

何にも変わらない環境に

 

私がつまらないなと思ってしまうほどです。

 

 

 

 

なんか、

超流行ってる映画みたい。

 

 

私だけその映画を見てないから

話についてこれないみたいな。

 

 

そんくらい、何も変わってない。

 

 

コロナのおかげで

たくさんの人の発信をよく見るようになったんだけど

 

 

スピリチュアル的にも

いろんな解釈ができるっぽい。

 

 

 

でも、

どの解釈もピンとこなかった。

 

 

私は時代遅れなのかもしれない。

 

 

みんなが見てる映画を

 

みていなんだから。

 

見る予定もないんだから。

 

 

 

どういうことかっていうと

社会とか情勢に影響される自分の映像を

みてないのよ。私は。

 

 

 

だから、恐れが、ない。

 

 

結構前にも書いたけど

別にコロナで死んでもいいんだよね。

 

いつ死んでも、割といい。

 

必ず死ぬんだから。

 

必死に生きなくてもいいじゃん。

 

 

 

誰かが悲しむだとか

そんなことは私の死とは関係ないでしょ。

 

 

死んだ後の世界までコントロールしないよ。

 

 

 

私の生命は私のもの。

 

 

 

その映画、みてて楽しい?

 

 

ハイキュー!!の方が楽しいよ。w

 

 

恐れとか、恐怖とか

そういうのって中毒性あるんだよね。

 

 

そのほうが生きてるって感じするでしょ。

 

 

 

でも私は、

ツッキーみてニマニマするし

セブンイレブンでビスケットクッキー買うし

 

美味しいもの楽しいことしてるよ。

 

 

 

その映画を見たいなら、見続ければいいけど

 

 

そろそろ飽きたでしょ?

 

 

 

 

選べば?

 

 

自分が好きな方を。

 

流れてくる情報じゃなくて

自分が幸福になる方を。