私、

 

 

偽名で

顔出しもしてないです。

 

 

でも、

自分ビジネスをしてる人って

 

すごく顔出しを推してるから

 

 

これじゃ売れないのかな、、、

 

 

ってw

 

 

思いますw

 

 

 

でも私、顔出ししません。

 

 

 

うーん。しないな。

 

この決断が1番の自己肯定かなと思ってる。

 

 

 

 

「したほうがいい」ことなんていっぱいある。

 

 

 

ライティングを勉強する

自撮りの仕方を勉強する

セールスの仕方を勉強する

SNSの使い方を勉強する

 

 

したほうがいいのかもしれない。

 



私はしたくない。

 

 

理由はいくつかあって、

 

一つは

昔から顔出ししない情報発信者が好きだったから。

 

もう一つは

名前が1番の個人情報だと思ってるから。

 

 

ゲド戦記の世界観が好き。

わからない人はゲド戦記観てw

 

名前も出さないし

顔も出さない。

 

 

 

それでいい。

 

 

何かを否定するとき

 

「だから成功しないんだ」って

内心思う。

 

 

成功者の真似をしたら成功できるって

耳タコレベルで聞くし

 

一応わかってるから

 

なんかめっちゃ不安になる。

 

 

何か変えて成功するのも素敵だけど

このまま、売れたい。

 

 

わがままかな?

 

ダメかな?

 

これじゃダメかな?

 

 

いい。

 

それでいい。

 

それがいい。

 

 

自分がどうしてもどうしても

晒したくなった時、晒せばいい。

 

 

でも今、

やりたくないんだよね?

 

 

じゃあそれでいいじゃん。

 

 

大丈夫。

 

 

それでいいから。

 

 

あなたのペースでいいから。

 

 

それをする自分を許そう。

 

大丈夫。

 

許す。全力で、許す。

それでいい。

それだからいい。