ケノンが届きましたーー!!


特にオプションは付けずに
ノーマルタイプを買いました。

梱包はこんなかんじー








結構デカい!



ゴールド綺麗!!

この機械で脱毛するみたい!



面積が広い付け替えるやーつも。

実はもう、やってみました!


拍子抜けするくらい簡単で

レベル1~10まであるんだけど
私は、
段々上げていってやっていきました。


脇とかはすぐなくなって欲しいので
レベル8とかでやりましたが、

パチッとするだけで
光をあてる前後で冷やせば

あまり痛みは感じないです!


が、脱毛後の保湿は必須!!

脱毛後した後
すげぇ乾燥した気がする。

次は2週間後〜

効果はそろーっとやってくるけど
今からやれば夏にはツルツルになるかな?

楽しみー

今年はノースリーブ着るぞーチューチュー