私はいろんな恋愛本を読んできました。

 

 

彼氏ができる方法

モテる方法

好かれる方法

 

ありとあらゆるアプローチ方法の本を読みました。

 

 

 

というか、読んでいました。

 

 

それでやってみたときもあります。

 

 

例えば、

 

ラインは少し焦らして送るだとか

 

笑顔で話を聞くとか

 

喜ぶ時は大げさに喜ぶとか

 

デートの服は女の子らしい服を着るとか

 

 

本当いろんなこと。

 

 

そんで、告白されたことも、、実はあるんですが

 

断りました。

 

 

その人といても、楽しくないから。

 

 

 

こんな作った私を好きになられても、楽しくない。

 

 

私は基本、無愛想だし

ラインもパソコンと繋いでるから即レスするし

ていうかライン嫌いだから電話したい派だし

サプライズとか嫌いだし

めちゃくちゃ口悪いしw

 

男子モテ0%が通常運転なわけです。

 

 

でもこれが普通で

 

だからなんかもう、

 

 

自分を変えるのが嫌になって

恋愛本全部、封印しました。

 

 

もう、しらねぇわ。

 

 

 

モテなくて結構。

 

 

kemioの質問コーナ3分31秒あたりを見てほしんだけど

本当これ。

 

 

 

うちらがピック(pick)されるんじゃなくて

 

うちらからピック(pick)してやるから

 

私は拾ってもらえないという気持ちになるんじゃなくて

 

私は私のために可愛くなって

そしてお前を捕まえる!

 

って感覚になればきっと大丈夫

 

 

本当この考え方、好き。

 

 

私はこれまで

男性に「選ばれよう」としていた。

 

 

選ばれるのは、簡単かもしれない。

 

 

人にとって扱いやすい人間になればいいだけだから。

 

 

でもそれって、

 

私じゃない。

 

 

 

私は、

 

 

私は、

 

楽しい恋愛がしたいんだよ。

 

 

 

自分を隠してでも誰かに好かれたくないんだよ。

 

 

 

私は私のために可愛くなって

 

お前を捕まえてやる。

 

 

本当これ。強気でいこー!

 

楽しくいこー!