私、

 

 

なんかわかっちゃったんです。

 

 

今、地元に帰ってて

つい数時間前までは大阪にいたのに

 

 

なんで今、ここにいるんだろう

 

 

とふと思って

 

 

 

 

距離ってなんなんだろうって

 

 

実は、距離なんて幻想なんじゃないかって。

 

 

 

 

あぁ、そうか。

 

 

 

 

 

そうか

 

 

 

私の周りが変わるだけ。

 

 

 

私はいつもここ

 

 

変わるのは背景だけ

 

 

 

 

だったら、

 

実は、遠距離ってなんも関係ないんだって

 

 

気付いたんです。

 

 

 

4月になれば、

 

私が好きな彼は

 

埼玉県に行っちゃう。行っちゃったかも。

 

 

 

 

だからもう会う確率は低くなったかなって

 

 

そう思ってたんだけど

 

 

 

なんも関係ないね。

 

 

 

背景が変わるだけ

 

私がいれば

 

 

私が存在する限り

 

 

背景は勝手に変わって行く。

 

 

 

私は彼にまた会える

 

 

 

私の思考に

私の背景が追いつくの。

 

 

彼が映る背景に場面転換しよう。

 

 

なんも関係ない

 

 

私は、あなたにまた会える。