こんにちは、ツカサです。

 

 

お仕事、コロナの影響でなくならないかなと

思ってますw

 

仕事嫌いなんでw

 

 

マジで嫌いw

 

 

でも、

 

仕事しないと稼げいないって意識あるから

やっぱちょっと怖い。

 

 

 

でも、

 

仕事行くの嫌だから

 

緊急事態宣言出たら

ホテル休みになると思うので

 

 

超期待してます。

 

 

そしてそして、

開業の準備も着々と進めているので

 

 

楽しみーー

 

 

 

なんか本当、時代が私に合わせてくれてる気もするw

 

 

そのままベーシックインカム導入させて

 

仕事辞めたいなー

 

 

 

なんかもう、

仕事がつまらなすぎるし

正直これ自動化したら私いらないなと思うし

 

この仕事できたとしても

やりがいがないし

 

ここに1年以上務める気はさらさら無いです。

 

 

そんな風に思っちゃいけないと思ってたけど

これが本音で

 

で、仕事辞めて何がしたいのかって話ですが

 

 

自分で稼げるようになりたい。

 

 

具体的にどうやって稼ぐのか、とか

 

わかんないし

私に価値があるかとか、わかんない。

 

 

でも、稼ぐ。

 

 

私は、自分の力で誰かを幸せにしたい。

 

 

こんなちっぽけな私だけど

自分の人生生きるんだ。

 

 

消えたいと思う気持ちはまだあって

 

このままずっと

パッとしない生活だったら嫌だ。

 

だったらなんでも挑戦しようと思うよ。

 

 

 

自分の人生っていいじゃんって

 

まだもうちょっと

生きてみたいって

 

 

思いたいのさ。

 

 

今はそう思えないけど

 

でも希望は持ってる。

 

 

 

おうち大好きだから

仕事休みになんないかなー?

 

仕事休業したらお給料がーーー

 

とか言う人多いけど

 

 

 

そんな先のこと考えるなよ。

 

借金とかすればいいじゃん。

何怖がってんの。

 

 

って思ってしまう。

 

 

私は、仕事を休みたい!!

 

 

休もう!!みんな!!w

 

 

職場でも結構言ってるw

 

 

そんくらい休みたい!w