私は、

 

色白なんです。

 

 

ほんで持って

 

背が高くて

 

肩幅がしっかりあって

 

くびれがあるんです。

 

 

でも下半身が太くて

 

凄い不自然なんです。

 

 

 

私は森星のスタイルになれるポテンシャルを持っている。

 

 

でも今はその体型ではない。

 

 

 

 

その体型になりたい。

 

 

私は決意しました。

 

 

今年中にパーソナルトレーニングジムに通う。

 

 

 

下半身痩せて

 

ミニスカ履いて

スキニーパンツ履きこなして

 

森星に引けを取らない私になるんだ。

 

 

 

この素材を生かした自分になりたい。

 

 

 

ならなきゃ

 

このポテンシャルが勿体無い。

 

 

せっかく美味しい

 

リンゴがあるのに

 

りんごジュースにして砂糖入れてるみたいな。

 

 

今ほんと勿体無いことしてる。